MIKIの世界へようこそ!
プロフィールはこちら↓クリック♪

 

 

私は人が苦手なんだ…!!

 

 

と、苦しみから抜け出す過程で

気づいたときには

けっこうな衝撃だった。⚡️

 

 

そんな自分をないことにしてごまかして、

そんなんじゃないフリしてきたからだった。

 

 

 

 

 

そして、当時、

もうひとつ気づいたのは

人が苦手だから

人と接することが苦しいんじゃなくて

人と接るのが嫌なんじゃなくて

 

 

人が苦手な自分を責めて

周りみたいに出来ない自分を責めて

 

 

不安や恐怖からそうじゃない自分を

必死に取り繕ってるから

 

 

人が嫌いになって

人と接ることが嫌になってるんだ…!!

ということだった。

 

 

 

 

人と何話していいかわからない

挙動不審になる

話に入れない

テンポがおかしい

周りの人の話がわかんない

わけわからないこと言っちゃう

 

 

そんな自分のまんま

人が苦手な自分のまんま

人と関わっていこう

 

 

変なやつと思われてもいい

おかしいやつと思われてもいいから。

 

 

image

 

 

そう思ってからは、

 

 

人が苦手な自分のまんま

人と接してきて

 

 

今では随分と

自分のまま

人と接ることにも

慣れてきたと思うんだよね。

 

 

人間界に慣れてきた…!!

 

 

 

 

そして、今では

人が苦手だけど、人が好き…!

 

 

 

★オーダーメイド継続セッション★

とりあえずまずはMIKIと話そう~

無料相談にぜひ!!!クリック♪

まずは公式LINEに

「無料相談希望」とメッセージしてね♡

 

 

オンラインサロン・セッション

その他イベントの情報は

公式LINEから↓クリック

 

 

FOLLO ME💋@miki.counseling

Instagram💋💋❤️‍🩹↓クリック