■一眼を持って

 

ハスの花

 

先日、TVで写真家であり、映画監督である蜷川実花さんの特集がありました。

 

 

彼女の写真の世界観はとても大好き。

彼女は”カメラを持って、いろんなものを撮って練習した”というふうなことをおっしゃっていました。

 

 

 

趣味でもある一眼レフ・・・やっぱり納得できる写真を撮りたい!

自分のカメラを持ったことで、その想いはさらに強くなりました。

 

 

 

先日、カメラを持って、蓮の花畑?!でこれから花びらを開くであろうという蓮の花を撮ってみました。

空も青空で・・・暑かったー(苦笑)

 

 

撮った画像は最終的にパソコンで画像を確認してみないときちんとバランスよく撮れているかどうかはわかりません。

 

 

秋は紅葉の時期。

一眼レフを持って、秋の季節を撮るのも楽しみな一つです。

 

一眼レフ

 

あなたの好きな写真はどんなシーンですか。

満足できる写真が撮れるようにいっぱいこれからも撮っていきまーす♪

 

 

 

レインボードリームペライチ

 

 

この記事を書いた人


レインボードリーム・ありま ななゆ 

広島を拠点に『色・アロマ・占星術、陰陽六行』を使ったココロのメンタルサポートセッション、『アメブロ、ワードプレス・WIX・ペライチ・Awond、画像作成』のWEBツールのレッスンやオーダー製作をメインにサポートしています。

休日は一眼レフでの写真撮影やアロマの世界を楽しんでいます。

 


 

営業時間

    10:00~18:00(最終受付17:00) *完全予約制、女性限定

 

定休日

    日曜日、祝日、そのほか

 

ご提供メニュー

  ★メニュー一覧

   └ レインボーセッション ~トータルセッション

   └ 星詠み【占星術】 カウンセリング
   └
香りセラピー【アロマ心理リーディング】
   └ 陰陽六行鑑定セッション

   └ ブログレッスン【全3回コース】

   └ ホームページ作成レッスン【全5回コース】

   └ ぺライチ作成レッスン【全2回コース】
   └ 
画像作成・加工レッスン

   └ イメージ通りにすべてお任せ!ブログ・ホームページ オーダ製作
   └【オーダー製作】ブログカスタマイズ・ホームページ製作実績