■自分のこれからの人生

 

未来への一歩

 

 

今日の夜に・・・『みずがめ座の満月』を迎えます。

 

 

台風が近づいている地域もあります。

身の安全を最優先に避難指示が出たら「早目の避難行動」をしてくださいね。

 

 

今回のみずがめ座の満月はどんなふうなのか・・・。

満月のホロスコープを読み説いていきます。
 

 

 

☪ みずがめ座の満月(8/15・21:29)

*今回のボイドタイム(お願いに適さない時間)は、8/16(金)10:03~12:51がボイドタイムになります。

 

自分の人生

//~」

 

【今回の満月】

<星座に関するテーマ>

みずがめ座:「進歩的、行動的、改革的、理論的、クローバルな価値観など」

自分の考え方などをしっかりと持っているイメージですよね。

 

<手放すキーワード>

みずがめ座:「独善的、冷淡な態度、無関心な態度など」

生きていくためには誰かのサポートが必要となってくるので、手放しキーワードは手放していきましょう。

 

 

今回の満月におすすめケア

足首、ふくらはぎなど

ふくらはぎ

お盆は盆法要などもされるところもあるかもしれません。
そんなときはふくらはぎはパンパンになりやすいもの。
プロのケアがベストですが、旅行中でも足浴はできるので、ひざ下から足浴しながらマッサージしてみることもおススメです。

 

 

 

今回のみずがめ座の満月は・・・

 

今回のむずがめ座の満月は・・・『尊重と距離』がキーワード

 

 

【みずがめ座は・・・】

自由を大切にし、自分自身で考え出すことができる星座です。

また、お互いの個性を尊重できる人生観をもっています。

 

 

 

今月の満月では・・・

 

今回の満月の反対側のしし座に金星、火星が位置しているので、自分の内側から熱い思いが沸き上がってきそうです。

ただし、“ココロも身体もムラなくいい状態に保つこと”がポイントになってきます。

 

 

満月は11ハウスで迎えます。

11ハウスは・・・「仲間やコミニティ」を意味する場所。

 

 

今回の満月では、自由と自分が考え出したことを大切にしながら、これからの自分の人生にとって必要な想いと今までの経験を活かしながら「自分の強み」として自信ともって取り組んでみてもいいかもしれません。

 

 

揺るがない安定した「想い」を持ち、いいことも悪いことも自分のために言ってくれ、いい距離感を保ってくれる信頼のおける仲間に相談・サポートを受けながら自分を取り囲む環境の偏りをなくしながら、『自分の人生をステップアップ』いくタイミングの満月。

“未来に向けて、各々が尊重でき信頼のおける仲間”ということがポイントです。

自分の人生をステップアップしていくためには、いいことも悪いことも自分のために言ってくれる信頼のおけることも必要ですが、お互いの考えも尊重しあえることも大切な要素の一つです。

これからの最高の人生を作っていくには、大切な仲間と一緒に作っていきたいですよね。

 

 

 

自分の「最高の人生」を作りあげていくためにも、自分の中にある「偏りや殻」を手放し、自分の持てる才能をや能力を意識して鍛えていってみてください。

なかなか、手放しが上手くいかないなぁと感じたら、柑橘系である「レモンやベルガモット、オレンジ・スィート」などの精油の香りを香りながらしてみることもおススメです。

 

 

今宵のみずがめ座の満月の「月時間」は自分のこれからの人生をイメージしながら過ごされてみてくださいね。

 

 

 

レインボードリームペライチ

 

 

この記事を書いた人


レインボードリーム・ありま ななゆ 

広島を拠点に『色・アロマ・占星術、陰陽六行』を使ったココロのメンタルサポートセッション、『アメブロ、ワードプレス・WIX・ペライチ・Awond、画像作成』のWEBツールのレッスンやオーダー製作をメインにサポートしています。

休日は一眼レフでの写真撮影やアロマの世界を楽しんでいます。

 


 

営業時間

    10:00~18:00(最終受付17:00) *完全予約制、女性限定

 

定休日

    日曜日、祝日、そのほか

 

ご提供メニュー

  ★メニュー一覧

   └ レインボーセッション ~トータルセッション

   └ 星詠み【占星術】 カウンセリング
   └
香りセラピー【アロマ心理リーディング】
   └ 陰陽六行鑑定セッション

   └ ブログレッスン【全3回コース】

   └ ホームページ作成レッスン【全5回コース】

   └ ぺライチ作成レッスン【全2回コース】
   └ 
画像作成・加工レッスン

   └ イメージ通りにすべてお任せ!ブログ・ホームページ オーダ製作
   └【オーダー製作】ブログカスタマイズ・ホームページ製作実績