■色の組み合わせは・・・

 


お客様により良いご提案ができるようにリサーチをすることがありますが、やはり自分の支店のポイントが一番に『色』に目がいきます。

色彩心理をしていることも一番に目がいく理由かもしれません(笑)

 

 

 

特に五感から見る”色の組み合わせ”と俯瞰してみる”色の組み合わせ”の両方を見ていくことはとても大事なことです。

お客さまとの対面、ZOOMでのヒアリングがとても重要になってきます。

 

 

 

先日、とある方の作品を見させていただくことがあり、使い方とバランスが上手いと感じるタイミングがありました。

 

 

 

一つの色でも「陰(影)と陽(光)」で見ると色の違いの感覚が生まれてきます。

色一つでも、見る角度を多角で見ることで、どれが一番フィットする色なのかが見えてくるので面白いです。

 

なぜ、その色を使うのかをいろんな視点で考えてみると「自分の魅力が感じれる色」をつけていく可能性が大きくなっていきます。

 

 

{D2344947-8F10-48B8-AED0-C79EE4DA4BB4}

 

 

 

 

レインボードリームペライチ

 

 

この記事を書いた人


レインボードリーム・ありま ななゆ 

広島を拠点に『色・アロマ・占星術、陰陽六行』を使ったココロのメンタルサポートセッション、『アメブロ、ワードプレス・WIX・ペライチ・Awond、画像作成』のWEBツールのレッスンやオーダー製作をメインにサポートしています。

休日は一眼レフでの写真撮影やアロマの世界を楽しんでいます。

 


 

営業時間

    10:00~18:00(最終受付17:00) *完全予約制、女性限定

 

定休日

    日曜日、祝日、そのほか

 

ご提供メニュー

  ★メニュー一覧

   └ レインボーセッション ~トータルセッション

   └ 星詠み【占星術】 カウンセリング
   └
香りセラピー【アロマ心理リーディング】
   └ 陰陽六行鑑定セッション

   └ ブログレッスン【全3回コース】

   └ ホームページ作成レッスン【全5回コース】

   └ ぺライチ作成レッスン【全2回コース】
   └ 
画像作成・加工レッスン

   └ イメージ通りにすべてお任せ!ブログ・ホームページ オーダ製作
   └【オーダー製作】ブログカスタマイズ・ホームページ製作実績