■明日の新月は・・・

 

 

明日は・・・『ふたご座の新月』



ふたご座の新月後からやぎ座の満月の間で

・海王星の逆行
・火星の逆行

始まります。

 

 

 

 

☪ ふたご座の新月(6/14・04:43)

*今回のボイドタイム(お願いに適さない時間)は、6/14(木)04:43~16:19がボイドタイムになります。

 

 

今回の新月

<星座に関するテーマ>

ふたご座:「調和力、表現力、臨機応変、的確な情報など」

自分で表現することはとても大切なことです。

 

<手放すキーワード>

ふたご座:「優柔不断、興奮、落ち着きのなさなど」

なかなか踏ん切りができないときは信頼できる人に相談するといいかもしれませんね。

 

 

ボーダー■今回の新月におすすめケア

・呼吸器系、手首、腕などの凝りなど

手のひらも凝るときは凝ります。
凝りをとることで、体も楽になりますので、おススメです!

 

 

 

今回のふたご座の新月は・・・

 

今回のふたご座の新月は・・・『自分のアンテナ』がポイント

 

 

ふたご座は好奇心旺盛でもあり、軽やかさを持ち合わせた星座です。

ふたご座と「水星」は大きく関係するので、表現力やコミュニケーション、情報力といったこともキーワードもあります。

 

そして・・・

ふたご座は『I  think』のキーフレーズがあります。

 

 

今回のふたご座の新月が位置している場所から読み解いてみると

「新たな」というキーワードが浮かんできました。

 


今までの月の動きをみてみると

自分にとっての幸せだったり豊かさの本質の部分のテーマでした。

 

 

今回のふたご座の新月で、自分のアンテナを張ったことで得た情報やそこから自分が気づいたものから新たにどうしたいのかを自分で考えることで、新たなヒントから一歩を踏み出していく風【タイミング】が訪れる可能性もありそうです。

ふたご座のキーフレーズ『I  think』、自分で考えたことに正解も不正解でもなく、

自分がどうなりたいのかという成長に向けて考えたことで一歩を踏みだしていくことが大切になってきそうです。

 

 

自分が考え出したことには自信をもって、新月から一歩を踏み出してみてはいかがですか。

 

 

 

 

 

Rainbow   Dream ~レインボードリーム~
   ~頑張っている女性が”笑顔でさらに自分で一歩を歩みだす!”応援サポート~

 

営業時間

    10:00~18:00(最終受付17:00) *完全予約制、女性限定

 

定休日

    日曜日、祝日、そのほか

 

ご提供メニュー

  ★メニュー一覧

   └ レインボーセッション ~トータルセッション

   └ 星詠み【占星術】 カウンセリング 
   └
香りセラピー【アロマ心理リーディング】
   └ 陰陽六行鑑定セッション

   └ ブログレッスン【全3回コース】

   └ ホームページ作成レッスン【全5回コース】

   └ ぺライチ作成レッスン【全2回コース】
   └ 
画像作成・加工レッスン

   └ イメージ通りにすべてお任せ!ブログ・ホームページ オーダ製作