■唯一の2月の新月

 

 

明日の朝から、『みずがめ座の新月』が始まります。

 

今月、唯一の「新月」

そして、部分日食も重なっています。


部分日食についても書いていこうと思います。

 

 

 

☪ みずがめ座の新月(2/16・06:05)

今回のボイドタイム(お願いに適さない時間)は、2/16(金)06:05~11:41がボイドタイムになります。

 

*Freepikによるデザイン

 

 

今回の新月

<星座に関するテーマ>

注目みずがめ座:「長期目標、客観的な視野、新しい流れを掴むなど」

長期目標は達成までに時間は掛かりますが、不動のカタチがで記、視野を広げることでさらに不動になる可能性は大!

 

<手放すキーワード>

注目みずがめ座:「独善的、反抗的な態度、ひがみなど」

独善的になるよりは、周りの人にとってためになることに時間を費やした方がまだマシです(毒舌っぽい表現だなぁ)

 

 

ボーダー■今回の新月におすすめケア

・足の冷え、足首、ふくらはぎ、血液循環、リンパなど

溜めたお湯の中にネロリやユーカリの精油を1滴ずつ垂らして、足浴で足の冷えを
改善してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

今回のみずがめ座の新月は・・・

 

今回のみずがめ座の新月は・・・『過去の体験から』がポイント


 

今回の新月は「部分日食」も起こります。

「日食」は、占星術的に言えば、”古い生き方から脱却する”となどを意味します。

そして・・・今回の新月は、まだ全天体が順行中」

 

二つを総合的に私見的に見ていくと・・・

『過去から学び生まれ変わっていく』

そんな今回のみずがめ座の新月から感じます。

 

 

 

今回のみずがめ座の新月は・・・・

昨日のブログにも書いたのですが、みずがめ座は天王星と大きく関わりがあるので、成長段階で得た”生き抜くチカラ”


つまり・・・

過去の体験から学んだことをしっかりとこれからのことを見極める【判断する】ツールとしても活かしながら、自分の中から「自由」に湧いてくる”アイディア”などを客観視しながら展開し、未来の『自分というものの改革』をし始めていく新月になりそうです。

リンク【関連記事】【新月までに】「意識」してみるトレーニング

 


半月後には、3月。

そして、春はもうそこまで近づいてきています。

 

 

過去の経験で学んだことは、これからの”自分の未来”へのたくさんのプラスへとなるためのヒントです。

ココロを重たくしている荷物をヒントで軽くし、「新たな自分」へと変身していきましょう!

 

 

 

 

Rainbow   Dream ~レインボードリーム~
   ~頑張っている女性が”笑顔でさらに自分で一歩を歩みだす!”応援サポート~

 

営業時間

    10:00~18:00(最終受付17:00) *完全予約制、女性限定

 

定休日

    日曜日、祝日、そのほか

 

ご提供メニュー

  ★メニュー一覧

   └ レインボーセッション ~トータルセッション

   └ 星詠み【占星術】 カウンセリング 
   └
香りセラピー【アロマ心理リーディング】
   └ 陰陽六行鑑定セッション

   └ ブログレッスン【全3回コース】

   └ ホームページ作成レッスン【全5回コース】

   └ ぺライチ作成レッスン【全2回コース】
   └ 
画像作成・加工レッスン

   └ イメージ通りにすべてお任せ!ブログ・ホームページ オーダ製作