■火星が動く

 

 

明日、12/9(土)夕方ごろにはなりますが・・・

『火星がさそり座に移動』します!!

 

 

さそり座って、ココロの深層(深い部分)に注ぎ込むパワーって結構あります。

そして・・・「本質」などをココロの深層部分で「どうなんや?!」という感じできっと向き合うような。

 

 

火星はさそり座と大きく関係のある天体なので、ココロの深層部分では、なかなか行動や決断が出来なかったことが、今まで思っていたことが”視点を変えてみる”だけで「なんだー」と思えることで、出来るきっかけが訪れる、出来る可能性が高いかもしれません。

 

 

火星は火のごときのように勢いはありますが、ココロの声にそっと耳を傾けて、今動いた方がいいという瞬間を焦らず見極めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

Rainbow   Dream ~レインボードリーム~
   ~頑張っている女性が”笑顔でさらに自分で一歩を歩みだす!”応援サポート~

 

営業時間

    10:00~18:00(最終受付17:00) *完全予約制、女性限定

 

定休日

    日曜日、祝日、そのほか

 

ご提供メニュー

  ★メニュー一覧

   └ レインボーセッション ~トータルセッション

   └ 星詠み【占星術】 カウンセリング 
   └
香りセラピー【アロマ心理リーディング】
   └ 陰陽六行鑑定セッション

   └ ブログレッスン【全3回コース】

   └ ホームページ作成レッスン【全5回コース】

   └ ぺライチ作成レッスン【全2回コース】
   └ 
画像作成・加工レッスン

   └ イメージ通りにすべてお任せ!ブログ・ホームページ オーダ製作