■アロマの香りはあなどれない


昔と比べ、アロマは、アロマテラピーとして、日本でも身近に感じれるものになってきました。

 
ヨーロッパでは、アロマは予防医学の一つとして進んでいます。
 
 
本当に「アロマの香り」は、日本では癒しとして使われていますが、香りを使って自分のココロの状態を知ることが出来き、サポートできるのであなどれません。
 
 
レインボードリームでは、”自分のココロの状態をアロマの香りで気づく”ことがとても大切なことだと思っており、以前のメニューをよりバージョンアップして、再びメニューとして”ココロを香りでサポート”していきます。
 
 
 
 

 

 

■香りセラピー【アロマ心理リーディング】
~脳に直接アプローチできるアロマの香りでシンプル思考に~

 

アロマの香りで、今の自分のココロの状態を知りたい!

普段の生活でサポートとなるアロマの香りを知りたい!


 

チェック今の立ち止まっている”自分のココロの状態”を知ってみたい。
チェックアロマの香りのメッセージから、一歩を踏み出したい!
チェック普段の生活の中で「自分のサポート」になる香りを知りたい・・・などなど


アロマの香りは嗅覚を通じて、直接、大脳に届く働きがあります。

アロマの香りで、今の状況から脱していくための「ヒント」をアロマの香りで思考を整理していくサポートをしていきます。

 

 

 
香りセラピーにさらにプラス!

香りセラピーで感じる気づきをさらに明確にするために、色彩心理を同時にセッションをしていくプラス・オプションメニュー「アロマカラー心理リーディング」を追加しました


 
料金及び詳細

リンク料金及び詳細についてのご確認はコチラから

 

 

セッションのご予約・お問い合わせ
   
*こちらのバナーをクリックすると簡単お申込みフォームの画面に切り替わります。
 


内面の自分の気持ちや状態を自分で知ることはとても大切なことです。
 
今、自分はどうしたいのか?、立ち止まってしまったけど、どうすればいいのかわからないなどといった状態は自分でしかわかりません。
一歩を踏み出していきたいときには、最後には、自分が出した決断でしか、思い描く未来【人生】を踏み出すことができません。

 
身近にあるアロマの香りだからこそ、嗅覚から大脳での気づく「香りのヒント」は、思考をもっとシンプルに整理でき、一歩をもっと踏み出しやすくします。
 

 

普段のあなたをサポートしてくれる「サポートアロマ」を香りセラピー【アロマ心理リーディング】でさがしてみませんか?

 

 


 
 
Rainbow   Dream ~レインボードリーム~
   ~頑張っている女性が”笑顔でさらに自分で一歩を歩みだす!”応援サポート~

 

営業時間

    10:00~18:00(最終受付17:00) *完全予約制、女性限定

 

定休日

    日曜日、祝日、そのほか

 

ご提供メニュー

  ★メニュー一覧

   └ レインボーセッション ~トータルセッション

   └ 星詠み【占星術】 カウンセリング 
   └
香りセラピー【アロマ心理リーディング】
   └ 陰陽六行鑑定セッション

   └ ブログレッスン【全3回コース】

   └ ホームページ作成レッスン【全5回コース】

   └ ぺライチ作成レッスン【全2回コース】
   └ 
画像作成・加工レッスン

   └ イメージ通りにすべてお任せ!ブログ・ホームページ オーダ製作