学びを活かすことで・・・。

テーマ:

■学んだことを活かす

 

 

先日、原因が不明な症状が出てしまい、一定の動作だけ痛みを感じ、他の動作では何ともないという経験がありました。

 

 

以前、にじべやの仁美さんに1年かけて教えていただいた五行での学んだことと毎月ケアをしていただいている先生から教えて頂いたケアで症状も治まりました。

 

症状が治まったこともあるのですが、お盆には行事があるので、無理はしないように心がけております。

 

 

学んだことや、教えていただいたことが、いつも以上に活かされていることを今回は強く感じました。

 

 

学びことはいくらでもできますが、それを活かさないともったいない!!

いつもそう思っております。

 

 

学びもこの人から学びたいというところにを重視しています。



学びや教えをどう活かすかは、セッションと同じように

「自分」

そう思ってます。

 

 

自分で「活かす」という意識することで、少しずつですが変化してきていると感じています。

 

 

学びや教えを活かすということは、永遠と楽しみながら続けていきたいテーマです。

 

 

あなたにとって、永遠と楽しみながら続けていきたいテーマはどんなテーマですか?

 

 

 

 

 

Rainbow   Dream ~レインボードリーム~
   ~頑張っている女性が”笑顔でさらに自分で一歩を歩みだす!”応援サポート~

 

営業時間

    10:00~18:00(最終受付17:00) *完全予約制、女性限定

 

定休日

    日曜日、祝日、そのほか

 

ご提供メニュー

  ★メニュー一覧

   └  レインボーセッション ~トータルセッション~

   └ 星詠み【占星術】 人生未ビジョンカウンセリング 

   └ 魅せる!ブログレッスン1回レッスン ~お時間がなかなか作れない方にお勧め~

   └ イメージ通りに基礎から安心してブログを作っていく!ブログ3回レッスン

   └ 想いを届ける!ホームページ作成レッスン

   └ イメージ通りにすべてお任せ!ブログ・ホームページ オーダ製作