もうすぐ締め切ります✨

気になった方、ぜひ試してみてくださいね。

たくさんプラスを生んでくれる浄化スプレーです。

私自身も何度も何度も救われています🥺

最近の私は、
たくさん水分を摂るようにしています。
ジュースも飲んでしまうけど😁
水やルイボスティーを中心に飲んでいます。

水分を摂ることで、
お手洗いも頻回で、
「痛い、痛い」と言いながら、
伝い歩きで頑張ってます!
歩くためのリハビリになっています。


そして、たくさんの水分を摂ることで、
肌が艶々してきた気がします。
アトピーで乾燥肌なのですが、
そんな体の変化も楽しんでいます💖

他には、
ヨーグルトを食べるようにしています。

お腹が弱くて、
ヨーグルトを食べるとお腹がゴロゴロする体質だったのですが、
薬の副作用でお通じの回数が減りました。

そのためにヨーグルトを食べているのですが、
お腹ゴロゴロ⚡️にもならず。

特にお気に入りは、
アロエヨーグルトです😋

巳さんや龍神さんが言うには、
アロエヨーグルトは体が弱っている時
桃のヨーグルトは浄化したい時
りんごのヨーグルトは心が弱っている時に
効果的にエネルギーを吸収できるようです。

皆さんもぜひ、試してみてくださいね✨