皆様、こんばんは(*^-^*)

 

 

スピリチュアルカウンセラーSHIORIです。

 

お久しぶりですね!

 

今日は、東京でのWSとオラクルカード1Dayレッスンの

振り返りを音声配信してみました♬

 

音声はこちら

 

 

東京でご参加頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

音声配信でも、少しお話しさせて頂いたのですが、

このWSや講座は「受講=ゴール」ではなく、

あくまでもスタート地点にすぎません。

 

 

私の精一杯の力で、

神様方や守護霊様と、誰一人漏れることなく、

お繋ぎさせて頂きました。

 

あとは、このご縁をより濃く強い絆に変えていけるか、

薄れていってしまうかは、

皆様の意識や行動によるものとなってきます。

 

どうか、素晴らしいご縁が続きますように・・・。

 

 

依代WSでの風景

 

オラクル講座での風景

 

この2日間、

神様方や守護霊様とお繋ぎさせて頂く事だけに集中し、

精一杯頑張らせて頂きました。

 

 

分かる方には、分かるはず。

この皆様のパイプと輝き。

 

 

2日間、全体力と精神力を使い果たした私は、

謎の全身蕁麻疹に襲われ(;´Д`)

1週間ほど痒みと戦いました(笑)

やっとこさ、復活✨

 

 

でも、良いんです、

お越しいただいた皆様と神様方や

守護霊様がしっかりと縁結びできたので

満足です( *´艸`)

 

 

2日間お手伝い頂きました二葉さん

 

 

オラクル講座のお手伝いや

現在、講座の風景をマンガにしてくれている

イラストレイター美輝さん

 

 

世界に1つしかない

その人だけに合ったペンデュラムを丁寧に作って下さった

桜井のお母ちゃん

 

 

皆様のお陰で素敵な2日間が過ごせました。

ありがとうございました(*'ω'*)

 

 

 

次は大阪に行かせて頂きます。

 

12月1日(依代WS)と15日(オラクル講座)

 

また詳しくは後日ご案内させて頂きます。

 

皆様と、皆様の大好きな神様、

そして皆様を応援して下さっている守護霊様との

ご縁をしっかりと結ばせて頂きます( *´艸`)