皆さん、こんにちは(*^▽^*)

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

 

一昨日から募集開始させて頂いている、

5月分の浄化スプレー。

詳しくはこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

皆さんからよく聞かれる

「SHIORIさんはどういう風に使っていますか?」

というご質問にお答えさせて頂こうと思います。

 

 

私は、「浄化」はすごく大切な事だと考えています。

人間の体や心理状況にもダイレクトに

エネルギー(気)は影響してきますから。

 

 

私が体調を崩しやすいのも

この「マイナスなエネルギー」の影響が大きいです。

 

 

特に、「生きている人のエネルギー」

人間の「嫉妬心」や「恨み」など。

もしくは、「助けてほしい」「救ってほしい」などの気持ちも。

これらはすべてエネルギーとなります。

 

 

人間、誰しもが生きている人のエネルギーは

受けます、自然と受け取ってしまっています。

逆に出してしまうこともあります。

もちろん、私も!

 

 

だから、そんなエネルギーを少しでも、

受けるも出すも和らげる、

むしろ、受け取らないし、出さない!

 

 

こういった目的があって

浄化スプレーを作っています。

 

 

そして、本来の自分自身らしく。

「私は私」として生きていく強さを得てもらう為でもあります。

 

 

そのような生き方ができるよう、

神様からのエネルギーもお借りして、

1本1本、神様からの愛のエネルギーをた~っぷり詰めて

お作りさせて頂いています。

 

 

 

 

さて、私自身の浄化スプレーの使い方。

 

 

実は、一番エネルギーを受けやすいモノが

「鏡」って知っていましたか?

 

どんなモノもそのまま写し出す鏡。

鏡、もしくはそれと同じような姿を写すもの

(窓ガラスや車のミラーもそうです)

 

 

マイナスに傾くとマイナスなモノばかり写し出す。

反対にプラスだと、プラスのモノばかり

写し出してくれます。

 

 

なので、私は、鏡をこの浄化スプレーで磨いています。

シュッシュとスプレーして、

手鏡から洗面台の鏡まで磨いています。

そうすると、とってもきれいなエネルギーになります。

 

自分のお部屋に姿見等を置いている方にも

オススメですよ。

 

夜なかなか寝付けない方や眠りが浅い方

実は、鏡の影響があるかもしれません。

ぜひ、浄化スプレーで鏡を磨いてみてください。

感情の波が激しい方にも鏡磨きはお勧めです。

 

「鏡を磨く=自分自身を磨く」

 

に繋がっていきます。

 

 

他にも、私はお手洗いを使う時は必ずスプレーしています。

自宅以外のお手洗いは特に。

 

 

どうしても、お出かけすると外出先の

駅やドライブイン、モールなど公共の場でのお手洗いを

使うことがありますよね。

 

 

不特定多数の方が使うお手洗いにも、

たくさんのマイナスなエネルギーがたまっています。

 

 

なので、お手洗いの個室に入ったら、

まずはシュッシュと上向きにスプレーします。

これで個室空間内のエネルギーは浄化されます。

 

そして、私は洋式の場合は、

便座にもシュッシュとスプレーしてから

便座を綺麗にふき取り、それから使用します。

 

この2点の浄化で、お手洗いの浄化はバッチリです!

 

頭痛やめまい、耳鳴り等がひどい方や、

立ち眩み、外出時に気分が悪くなってしまいがちな方

外出先でもご自宅のお手洗いも

ぜひスプレーで浄化してみてくださいね。

 

 

 

他には・・・

 

キッチン周り、シンク内の生ごみ、冷蔵庫の中にも

浄化スプレーは使えます。

 

 

マイナスなエネルギーは生ごみのある所や

冷蔵庫内の傷んだモノにも寄ってきます。

 

そうすると、胃腸の調子が悪くなったり、

ムカムカしたり、食欲不振になったりします。

 

 

そういう時には、

ゴミ箱にシュッシュとスプレーしたり、

冷蔵庫内のお掃除にもスプレーを使っています。

冷蔵庫内にシュッシュしてから綺麗にふき取ります。

 

ゴミの日には、ゴミが空っぽになったゴミ箱に

シュッシュとスプレーして軽く拭き取ってもらうのも

オススメですよ!

 

 

 

そして最後に!

 

アロマディフューザーや加湿器の水のタンクにも

シュッシュとスプレーします。

 

ドボドボと入れてしまうのはダメなので、

5プッシュくらいで十分です。

水のタンクにまず水を張って、その上から5プッシュ

くらいがオススメです。

 

 

カウンセリングルームで焚いている

アロマディフューザーのお水はいつも、

大神神社さんで頂いてきている御神水なのですが、

 

自宅で加湿器やアロマディフューザーを使う時は、

水道水を張ってから、最後に浄化スプレーを

シュッシュしています。

 

 

お風呂に入れる岩塩等を切らしているときも

オススメですよ!

お風呂に湯がたまった状態で5プッシュくらい

シュッシュしてもらうだけでも、十分浄化効果のある

お風呂になります。

 

 

皆さんもぜひぜひお試しくださいね(*^▽^*)

 

 

あっという間に簡単♪

浄化スプレーを使った浄化方法でした。

 

 

なぜ、すぐにこんなに簡単に浄化できるか?

それは、作り方にもちょっとしたヒントがあります。

この事はまた次の機会にでも

書いてみようかな~と思います(*^-^*)

 

 

今日も最後までありがとうございました。