皆さん、こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

 

今日は、雨が降って寒くなりましたね。

寒いのが苦手な私ですが、寒さを紛らわすために

ハーブティーにマヌカハニーを入れて飲んでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

さてさて、今日は「魂を癒すこと」について、簡単に

お話ししようかなと思います。

 

 

 

魂を癒すには、大きく分けて2つの方法があります。

 

1つは、ヒーリングの音楽を聴いたり、素敵な言霊に触れたり、

きれいな景色を見たり・・・と「心が感動すること」です。

 

 

そして、もう1つは、アロマやハーブを楽しんだり、お風呂に

ゆっくりつかったり、良質な睡眠を取ったりと・・・

「体がリラックスできること」です。

 

 

1つ目でも、2つ目でもどちらでも良いのですが、

毎日何か一つ、実践できると良いと思います。

 

 

そうするとで、「不調だな」とか「不快だな」と思っていたことも、

「穏やかさ」や「なごみ」に繋がっていくと思います。

 

 

そして、この魂の癒しが浄化にも繋がっていきます。

 

 

 

今日は、人間関係に疲れた時、私が自分自身を癒している

(浄化している)方法をご紹介しようと思います。

 

 

 

人間関係に疲れる=他人さんのエネルギーを受けてしまうと

言う事に繋がっています。

 

それも、プラスではなくてマイナスなエネルギー。

なので、このマイナスなエネルギーを浄化するのがポイント。

 

 

 

まず1番に、温かい飲み物を飲んで、心を落ち着かせます。

好きな飲み物でも良いですよ。(香りが良いモノがオススメです)

 

因みに、私は、ハーブティーが好きなので、ハーブティーを飲んでいます。

そこへ、お砂糖の代わりに、はちみつを入れています。

 

 

カモミールには、心を穏やかにしてくれる作用があるとも

言われています。

私もカモミールは愛飲しています(*^-^*)

 

 

そして静かに、ピアノだけの音楽を聴いたり、

波の音が入った音楽を聴いたりしています。

 

 

私は、これでだいぶ落ち着けるのですが、

これでも、しんどい時は、お部屋を柑橘類の香りで芳香します。

 

 

オレンジやマンダリンの香りがおすすめです。

気分を明るくしてくれたり、ストレスや緊張を取り除いてくれる

作用があると言われています。

 

 

そして、お風呂。

お風呂ではレモングラスとオレンジのアロマオイルを数滴

垂らして入っています。

最近は、神様と一緒に作ったアロマ(神様空間~虹~)で

お風呂に入っています。

 

 

お風呂はゆっくりつかることがポイントです。

お風呂につかることで、汗腺から汗が出ます。

この汗がポイントで、汗は自分自身以外から受けたエネルギーを

外に押し流すことができます。

 

 

 

あとは、良質な睡眠です。

 

明るさの調整や、香りなど、自分好みに可能な限りしましょう。

 

 

私は寝る前に必ず、神様方とお話しさせて頂きます。

一方的に話しかけて寝る事もあります(笑)

 

寝る前に少しの間、神様との会話を楽しんだり

守護霊さんにコンタクトを取ってみたりと、

「見えない存在の方々」の事を少し意識してみてくださいね。

 

そして、お話しを終えたら、静かに3回~5回ほど深呼吸します。

 

これで、良質な睡眠へ導かれていきます。

 

 

 

というように、私はアロマやハーブが大好きなので、

植物のエネルギーもお借りして、浄化や癒しに繋げています。

 

 

アロマやハーブも好みがあると思いますので、

そこは、お好きな方法で良いと思います。

 

 

今日は、人間関係に疲れたときにすると良い事を

書いてみました!

 

 

ぜひ、みなさんも試してみてくださいね。

 

 

あなたの魂に合った浄化スプレー、11月分。

近日中に、私のブログにて募集フォームを開設します。

楽しみにお待ちいただいた皆様、長らくお待たせしてすみません。

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

お問合せは下記フォームまで宜しくお願い致します。

※カウンセリングなどの全メニューは現在受付を全て休止させて頂いております。

カウンセリング等の募集は12月以降になります。

 

お問合せフォーム

 

岩塩やアロマオイルは下記ショップまでよろしくお願いいたします。

 

ひとしずく ショップ