天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

 

聖なる愛と光の
開運アーティスト
サワ・ローランです。

 

 

「自分を調律するということ」

 

私は神聖幾何学をモチーフにして
アートを描いています。


描く

神聖幾何学は平面なのですが


立体でもあり、

 

そして

 

でもあります。音譜


周波数


でもあります。


身近に私たちが

 

体感しているのは


「音」であります。

 

この

音は
空気がなければ響かないですし


またこの肉体を持っていなければ


体感できないですね。


音は空気の振動により


頭蓋骨の響き聴覚へと伝わってきます。

 

そして


人の体内は80%が水分なので

 

振動によって


様々な影響が出てくるのだと


考えられます。

 

ですから


人の体と言うのはとても


影響されやすいということがいえます。

 

ですから
自分にとって
良いものを
日常の生活に取り入れることが大切になってきます。

 

今日のテーマが


「自分を調律する」ですので

 

何か不調和を感じましたら


イライラとか


不安とか・・・


心配などなど。

 

気分転換をすることをお勧めします。

 

身近な例では


・自然の中に身を置く
・お風呂に入る
・温泉に行く
・リラックスできる音楽を聞く
・美術館に行く
・オシャレする
・美味しいものを食べに行く
・ひたすら寝る
・植物と触れる
・ペットに触れる
・好きな音楽を聞く
などなど
色々ありますね。

 

不安のや

 

イライラの元から


遠ざかるのはとても良いことだと思います。

 

その間に冷静になれますし

時間が薬にもなります。

 

毎月
主催しています


「宇宙からのヒーリング」には


528ヘルツで調律した楽器真琴と


神聖幾何学アートを使いまして


リラグゼージョンのお時間を提供させて頂いています。

 

音は直接体を通して脳に行き渡ります。


それが前後するかもしれません。


528ヘルツは脳をリラックスされる働きがあり

 

日ごろの思い込みや

縛られた観念から

ゆるりと解けるような感覚になります。


脳が本来の働きをしてくれると言ってもいいかもしれません。

 

そして反対に脳が委縮してしまう
音もあるそうですよ。

 

それは特定の

周波数もそうかもしれませんが


身近なところでは


喧嘩の声とか


騒音とか


心ない人の抽象とか


あまり好意的ではない言葉とか

 

好みでない音楽とか


そういうのも


不協和音の一つですね。

 

本来の自分って

どうかなと考えると

 

心が満たされ


エネルギーが満タンで


やる気ができて


自分が好きで

 

人が好き


そして


未来に希望をもて


楽しく過ごす

 

その方向に


自分を調律することは


とても大切です。


自分もそうですが

 

自分の
そのポジティブなエネルギーが


人にも環境にも伝わるからです。

 

疲れたならば

一呼吸して


心と体を休め癒すのも
とても大切です。

 

もし

あなたが

音とアートが心を癒すと

お感じならば

是非
神聖幾何学アートと528ヘルツを体感してくださいね。ウインク

 

最後までお読みいただき

ありがとうごさいました。

 

12月のワークショップのお知らせ

こちらをクリックすると詳細ページが開きます。

12月18日(月)宇宙からのヒーリング名古屋-新月の祈り(詳細)

 

12月18日(月)宇宙からのヒーリング

申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e44a004d545731

 

 

 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。