天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

image

▲「諸々の禍事を言向け和す!」はスサノオ様の言葉。

 

聖なる愛と光の

開運アーティスト
サワ・ローランです。

 

今日は満月ですね。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

ローランは
懸念していた事が
自分自身の中で
治まった満月の日に
なりました。照れ

 

尖ってしまた心が

満月のように

まあるくなりました。キラキラ

 

嫌な出来事があったのですが
結局、禍転じて福となす
になりました。

 

これも満月だからでしょうか。

 

 

そして
今日のワードが
「諸々(もろもろ)の禍事(まがごと)を言向け和す(やわす)!」
ふと浮かんできました。

 

スサノオ様の言葉です。

そして

大和言葉だそうです。

 

この言葉は
「その光はスサノオ!」新作発表で
来場してくださいました
お客様のお一人が
教えてくださいました。

 

「言向け和す」(ことむけやわす)とは

暴力や権力で人を制するのではなくて
言葉で人を説得する愛の言葉
善言美詞(ぜんげんびし)で相手を改心させるということ
のようです。


愛の言葉が相手の魂に届いて


包み込むというような感じなんだと思います。ラブラブ

 

私は初めて聞いて
こういう言葉が日本にはあるのだな~と関心しました。

 

 

よく日本の国は
「言霊の国」と言われます。

 

こういうように
「言向け和す」ことが出来る方は

(スサノオ様もそのお一人ですが)
どういう人なのかなと
想像してみましたが・・・・。

 

 

言霊のような呪文の様な・・・・。
ハートに光りが降り注いでいて
聖人のような
よく
マリアさまとかを見ると涙がでるというような
感じなのか・・・・。

 

私をこれに当てはめると
到底、無理だなって思います。あせる


でも
努力はできるな~。音譜


優しい言葉をかけるとか


良い言葉を使う


カチン!ときたら深呼吸して10数えるとか。

 

そして

その言向け和すは


どういう言葉なのだろうか?

 

どういうイントネーション

音なのだろうか・・・・?


と考えていると


相手を思いやり


愛しているという


寛大な慈愛的な言葉なのだろうな~と思います。


親の様な愛ですね。

 

相手を心底思っているような・・・・。

 

 

そうすると


その人の精神性が


心が言葉に出ると考えられるなと思います。

 

だから相手の魂そして心に響くのですね。

 

 

また


許すという事かもしれませんね。

 

許すと自分の心が軽くなります。

 

そして相手は鏡だから


相手を許すと


自分を許すことに繋がるのだと思います。

 

許す→ゆるむ


許せない時、体に力がはいります。


許すとホッとして体がゆるくなり柔らかくなります。

 

和す→柔す

 

ですから


言霊には絶大な力があるのですね。

 

その使う言葉が


人にも自分にも優しくありますように。

 

そうすると

心が平和になりますね。

 

「言向け和す」は

 

愛と平和の言葉ですね。ドキドキ

 

まず

自分から愛と平和の言葉を

発するように心がけたいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

ベル12月のワークショップのお知らせ

こちらをクリックすると詳細ページが開きます。

12月18日(月)宇宙からのヒーリング名古屋-新月の祈り(詳細)

 

12月18日(月)宇宙からのヒーリング

申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e44a004d545731

 

 

 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。