天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

▲氏神さま。気が良かったです。

 

聖なる愛と光の
開運アーティスト
サワ・ローランです。

 

毎月開催しています

 

宇宙からのヒーリング

 

開催時間は
14時だったので
近所にある
氏神様に


お参りに行ってから
会場へと行きました。

 

参拝の後「行ってきます。」と心の中で言うと

 

「行って、氣増す」とも思え

 

「行ってきますって

 

行、って氣が増す」っていうようにも

 

とらえれるなと思い

 

日本語っていいなと思いました~(*^_^*)

 

 

 

「宇宙からのヒーリング」のちょっと内容ですが

 

ヒーリングに活用しています

神聖幾何学アートは
図形なのですが
聖なる神の一つだと思っています。

 

そして
音は

現在は
真琴を中心にしています。


和音を奏でることにより
なつかしい柔らかい感じを受けると思います。
528ヘルツに調律しているので
心地よさを感じます。

 

今回のテーマは
豊穣を受け取るというテーマで開催しました。

 

豊穣


前半は


本当の豊かさという事を


参加者の方と
シェアしました。

 

そして
帰りは

▲乙姫3人!

 

▲龍宮城のような「福生院」の正門

 

 

名古屋長者町にある


有名な
お寺に
参拝して来ました。

福生院です。

 

↓袋町お聖天 福生院

http://mypage.ameba.jp/

 

沢山の神様が奉られています。

お聖天さまがご祭神です。

 

なんでも願いを叶えてくれるそうです。

 

名古屋七福神に選定されている


お寺です。

 

このお寺も
豊穣のテーマにぴったりです。

 

とても気が良かったです。

 

そして

いつもカフェで

参加者の方と

食の大切さとかを
雑談しました。

 

この豊穣を受け取る
というテーマ

豊かさは


経済はもちろん


私たちが生活する上で
大切な事ですね。

 

衣、食、住に加え

そして
情操的な事

芸術全般は
心を豊かにします。

 

芸術は

心に余裕が出来、
拡がりが増し
心が豊かになっていくと思います。

 

 

今回の宇宙からの
ヒーリングは
参加者の方の
今後の展望が開かれた感じを受けました。
キラキラ

 

私自身も


新たな「したい事」が


はっきりと解りました。


ご自分の本当にしたいこと。


それが本当の豊かさになると感じています。

 

「お金」はとても大切です。


それがなければ


現代は生きて行けません。


しかし、
心配の波動で
「お金」のみを追いかけてしまうと


上手く文章でお伝えできないですが


ホントの自分ではなくなっていくような気がします。

 

心の奥底で
本当に沸き上がる情熱を感じることに


一歩でも踏み出したら


全宇宙があなた応援してくれます。

 

別の言葉でいうと
「生きがい」なのではなでしょうか。

 

最近
成功とか
引き寄せとかのワードは
沢山出ていますが

 

「生きがい」
忘れさられていっているような


感じです。

 

私も



「生きがい」がふっと頭に思い浮かび

 

なつかしいなと思いました。


やりたいこと
好きなことって


頭で考えてなく


打算でも考えていなくて

 

そこに
理由はなく


ただ


ただ


やりたいということです。

 

登山家に


「なぜ山に登るんですか?」と聞き


登山家は


「そこに山があるから」と

いう有名な話があります。

 

それも
その登山家の
「生きがいしょう」なんですね。

 

もう少し


簡単に言うと


「自分に正直になる」かな。

 

更に簡単にいうと
「好き」なんですね。

いろいろ話は尽きなくなてしまいますが

 

本当に
「宇宙からのヒーリング」
良い一日を過ごさせ頂きました。

 

氣が良かったです。

 

本当に

行って

氣が増した感じです。

演奏も自分でも気持ちよく演奏させて頂きました。

そして

参加者の方に

喜んでいただけたのが

何よりです。

 

ご参加してくださいました


Sさん。Yさん。
ありがとうございます。

また、是非いらしてくださいね。

 

来月は
12月18日(月)新月
10時~12時に開催
が決まりました。

また

詳細は

後日お知らせいたしますね。

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます。

 

 

▲動画 セオリツ・ニギヤハヤヒ愛は永遠528HZ

▲You tubeにアップしました。超短いPVです。

 

 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。