天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

▲大天使ラファエルのイメージの絵。サワ・ローラン作

 (ラファエルは癒しの大天使です。)

 

聖なる愛と光の
開運アーティスト
サワ・ローランです。

 

今日は
名古屋の街に買い物に出かけ
もう
クリスマスの音楽が流れています。音符


少し心ウキウキする季節ですね。

 

買い物を終えて


本屋さんに立ち寄り


オラクルカードが並ぶ


スピリチュアルな棚に


あった


ドリー・バーチュの


最近の


天使のオラクルカードを手に取り


「見本」とあったので


一枚弾いてみました。


内容を読んでいたら

 

隣から


見知らぬ中年の女性が


に声をかけられました。

 

 

その方は


「ヒーリングを勉強されているのですか?」


「こういうのがお好きなんですか?」


「カードを勉強されたのですか?」と


幾つも質問をしてこられました。


質問が変でした。

 

「勉強はしていませんが、ただ遊びで弾いてみただけです。」と


答えました。


そのご婦人は


学校の先生のようなイメージでした。


「私はいま○○のヒーリングの勉強中なんです。
ヒーリングには興味ありますか?」と


言われ

 

私は正直に


「ヒーリング自体には興味がないんです。」


とお答えしまして


その場を離れました。あせる

 


勧誘なのかな?


何年か前にも声掛けられたな~


スピコーナーの本棚で。

 

「こういうのがお好きですか?」と声をかけてこられます。

 

「こういうのって?」

もちろん好きだから見てるのにね。

 

スピリチュアルでない棚の所ではなく


ビジネス書とかファッションとか


趣味の棚とかで


本を立ち読みしていたら

 

絶対
声はかけられないと思います。

 

 

その方は


ヒーリングと言っていましたが

 

身近に出会う方が何か


困ったことや
悩みがある方に
教えてあげたらいいのです。

 

信頼関係もない
見知らぬ他人に
本棚で
カードを選んでいる時に
自分のヒーリングの事を
話されるのは

きっと
何かあるのでしょう。


そして
スピリチュアルは
自分で探求するものと

私は考えています。

 

その方はご自分から
病気をしてから
ヒーリングに興味をもった
ことまでも話てくださいました。

 


あ!今ブログ書いていて


ハッとしましたが

 

高額なヒーリング講座とか


あるので


それなのかな?


とも感じます。

 

 

スピリチュアルのグレーな領域を
利用される方もいらっしゃるかもしれません。

 


最近そういうのが多くなってきたなって感じます。

 

スピリチュアルの領域だけではなくて


全般に言えますね。


ヒーリングに関して言えば


癒しなので


治療とは違うとも思っています。

 

私は


スピリチュアルは好きですが
地に足がちゃんと
着いての事と思っています。

 

これから
科学(テクノロジー)とスピリチュアルの
証明が出来る時代になると感じています。

そして
学校の勉強のように
皆一緒ではないということです。
 


それぞれの
人が
それぞれの
スピリチュアリティがあると思います。キラキラ

 

その思想に共鳴出来れば


楽しいですし


共鳴できなければ


それでいいのです。

 

 

生活をより豊かにするために


スピリチュアリティ(精神性)があると思います。

 

 

現実と精神(スピリチュアリティ)との
バランスが大切です。

 

日本では


中庸といいますね。

 

そして
スピでも現実派でも


同じことだと思いますが

 

地に足を着けること。が大切だと思います。

 

 

地球にアースするとでもいいましょうか。

 

 

一昔前はスピリチュアルは精神世界と言わ
れていました。
最近、何か違ってきているような気がします。


斎藤一人さんが
お話をされていたのを思い出しました。
「スピリチュアルがいいとか悪いとかの
話ではなく
スピリチュアルはちょっとでいい。
20%位。
その度合いを超えると崖から落ちるよ。」

とかでした。(笑)

 

たぶん
バランスの事を言っているのだと思います。

 

人生
良い塩梅で行きたいものです。(*^_^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ワークショップお知らせ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ベル2017年11月25日(土)「宇宙からのヒーリング」in名古屋

  テーマ 豊穣を受け取る 詳細

 

お申込みはこちら

下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad85166c539764

 

 

ベル2017年11月25日(土)「宇宙からのヒーリング」in名古屋

  テーマ 豊穣を受け取る 詳細

 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。