天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

光のアートと音で
浄化し
うれしい奇跡の連鎖をつくる

 

開運アーティスト
サワ・ローランです。

 

 

今朝、
散歩をしていましたら

何か虫のようなのが
左手に


くっ付いてきたので

慌てて

手で払ったら

 


私の
Tシャツのお腹のところに
場所を変えて
くっ付いていていました。

 

 

見ると
トンボです。

 

トンボは

私の顔を見ているかのようで
こっち向いていました。

「あれ~?人なつっこいな~」
一向に
飛び立とうとしません。

 

 

内心

「自分の周波数が上がったのかな~?」(笑)

 

周波数が上がると

蝶とか小鳥とかが寄ってくるようですよ。

 

またトンボは

霊的なもので

神様の使いとも言われています。

 

まあ、そういうのが頭によぎったわけですが・・・。

 


トンボを触らないように


Tシャツの裾を


パンと張りましたら

 

私の胸へと移動し

(ハートのチャクラに)

 

トンボと顔が接近!

 

散歩ですから


このとんぼのテリトリーから


離れちゃうと


思い

 

指でくるくると円を描いて


眼を回したら


離れるかなっと


やってみましたが


離れない様子

 

で、
セキセイインコのごとく
とんぼの
足に


指をさし出したら

 

とんぼが指に乗って

 

手乗りとんぼになり

 

その瞬間

 

田んぼの


水路近くに


帰って行きました~。ラブラブ

 

 

「こんなの初めてだな。」

 

 

 

 

とんぼは吉祥の印ともいいます。

 

霊的な存在とも言われています。

 

縄文時代の


縄文土器などに描かれてある


ハート文様は


とんぼが交尾をしている


形がハート型になっている事からの意味合いもあるそうです。

 

後は

こういう吉祥もあるそうですよ。

 

宝石赤勝負運を運ぶ「勝ち虫」トンボ


トンボは飛ぶ際に


「カチカチ」という音を出し


素早く飛び回り、前にしか進まなく


後退しないことから


昔の武将の間では


「勝ち虫」と言われていたそうです。


害虫を捕食して水田耕作にとって欠かすことのない


貴重な益虫とされて

 


昔から五穀豊穣を願う


「穀霊の象徴」とされていたそうです。

 

宝石赤恋愛運・出逢い運。

 

また風水では


新しい出会いを予感させる


「幸運のシンボル」とされています。


恋愛運もあるようですよ。

新しい出会いですから

お仕事のご縁も含まれると思います。

 

あと、ローラン的には

田んぼを護ってくれてるかなっと思います。

 

実は

昨日夜
雷が凄かったので


いつもは怖いなとか


嫌だな~とか思ってました。

 

実は雷がなる事により


また落ちることにより


田んぼに


電気が走り


どういう仕組かは


わかりませんが

 

稲が良く育つそうです。


良い稲ができるそですよ。

 

「ああ、有りがたいな。

稲がよく育ちますね」キラキラ

 

 

そう思って雷の音を聞いていたのです。

自然って凄いなって

思っていましたら

 

今日も
稲の守護している
トンボくんにも出会い
「やっと、わかってくれた~?そうなんだよね」と
言っているような気もしました。

 

田んぼって不思議ですし

稲って不思議

米って
きっと
凄いんだろうな~!

 

だって

アマテラスさまが

ニニギノミコト様に

稲穂を渡して

「この葦原の国を豊かにしてください」

言われたのですから。

 

 

 

また
田んぼの不思議が
解明されたら
アップしますね~(^_-)-☆

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

ベルお勧めワークショップ 名古屋編

 

今回は8月27日(日)に開催します。

ベル「宇宙からのヒーリング」詳細ページ

 

ベルあなたに「幸せの奇跡」がいっぱい起こる!

宇宙からのヒーリングin名古屋

お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/545b0f4c525452

 

 

 

ベルお勧めワークショップ 東京編

9月24日(日)「宇宙からのヒーリング&あわの舞」in東京宝石赤

詳細はこちらから。

 

9月24日(日)「宇宙からのヒーリング&あわの舞」in東京

お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9842287524905

 

 

■サワ・ローラン インフォメーション■

クローバー8/27(日)「宇宙からのヒーリング」in名古屋定員10名

 

クローバー宝石赤9月24日(日)「宇宙からのヒーリング&あわの舞」in東京宝石赤

詳細はこちらから。

 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。