天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

 

光のアートと音で
浄化し
うれしい奇跡の連鎖をつくる

 

開運アーティスト
サワ・ローランです。

 

今日は
Fさんの誕生日でした。
友人のFさんとMさんと
喫茶店でお話をし
またそのままランチへ


私とFさんとMさんとは
波動が合うのでしょう

お話が尽きなかったです。

 

お話が合うってなかなかないな~と
思い
有り難いご縁だなって思います。


8月8日の


満月が過ぎて


私は今日


浄化の日でした。


お話をする事で浄化し


また


お腹も浄化でした~。波


心と体の
デトックス!

 

 

お話の中で


最近皆さん


忙しいので


心の余裕がなくなっているとういう

 

お話になりました。

 

忙しいという字は
心を亡くすとあります

 

心というのは


感情もそうですが


感じる場所です。

 

忙しい事は良いことですが


オーバーワークだと


感じる心を

 

鈍感にしてしまうような気がするんです。

 

それが積もると


穢れになってしまします。


充電されていない状態です。

 

その見分け方は


笑顔が減ると言うとです。

 

穢れになったなと感じたときは

 

祓いましょう。

 

祓いは=笑いです。

 

ご自分が

 

笑顔になることをすることが一番です。

 

 

 

そういう時は

 

ちょっと一息置く


休みを取る


自然の中に行く


音楽を聞く


芸術を楽しむ


リラックスする時間を置くということを


されるといいと思います。

 

感性が磨かれます。


欠けたハートが


もとに戻ります。

 

 

神経質に考えていたことが


気にならなくなったりします。

 

 

人は肉体だけでなく


霊、精神もあります。

 

時間がないからという


錯覚を起こし


考えすぎや

働き過ぎをしてしまいますが


人は


機械ではないのです。

 

そして

 

みな体力も考え方も様々です。

 

 

一度立ち止まって


ゆっくりする事で

 

また頑張れるようになっています。

 

 

また

最近では


引き寄せという
ことが流行っていますが


今日

お話をしていて
皆さん、


インスタントに


何かが出来ると思っている


傾向があるのでは?


というお話になりました。


やることをやって


引き寄せってできます!

 

 

やることをやる?

 

それは

 

「努力」です。



自分なりの
努力なのです。
キラキラ

 

一歩ふみだせない人は


その一歩でも

努力されたということです。

 

梯子のかけちがいをしなければ

 

その努力を日々重ねるだけで


自然と目的地に行きます。

 

その梯子のかけちがいっていうのは

 

私も経験ありますが

 

「本当の自分のしたい事に


正直になること」

 

私の場合だと

横道にそれちゃった時があり


それに気づくまで


自問自答を何回も繰り返し


人にも聞いたりしてましたが

 

答えは


自分の感情がセンサーでした。

 

いらない欲との葛藤

 

その

 

いらない欲を手放す事により


道は開けて行きました。


葛藤の分だけ


振り子の法則で


早く道が開けて行きました。

 

これは


「その道があなたの進むべき道なのですよ。」という


メッセージです。

 

その時にその


経験は


私の成長に必要だった事なのです。

 

 

欲には


神様がつけてくれた欲と


いらない欲があります。

 

いらない欲って

 

人からの情報だったり


世間的流行だったり


自分にとって


本当のように見せる偽りのようなもの。

 

 

それを手放し


天命の道を進むと


もう道は神様がつけてくださっている事を


知るのです。

 

そしてまた違う


ブレがやってきて(試し)


その正体を見破る事が速くなり


その繰り返しで


前に進むと


なりたかった自分(未来)と重なり合い


その感動に


涙むせび、

 

愛という事を知り


感謝を知り、


これが

この地球に来た意味を知るのだと思います。

 

そして


まわりの方々が


私の魂の成長のための劇場の


配役だったったことを知るのだなって


感じます。

 

8月8日

ライオンゲートも開き


あなたの


真のストーリーを


創造して行きましょう!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

ベルお勧めワークショップ

 

今回は8月27日(日)に開催します。

ベル「宇宙からのヒーリング」詳細ページ

 

ベルあなたに「幸せの奇跡」がいっぱい起こる!

宇宙からのヒーリングin名古屋

お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/545b0f4c525452

 

 

■サワ・ローラン インフォメーション■

クローバー8/27(日)「宇宙からのヒーリング」in名古屋定員10名

 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。