今年一月、自宅サロンをオープンさせたアドバイザーさんの感謝祭兼ねたメイクスクールのお手伝いに行って来ました❗

育児中のママ~起業家さんまで、幅広い層の皆様にご参加頂きました❗

美しくありたいと思うのは共通してます❗

そんな気持ちがありつつも、

「子育て忙しくて時間がない」
「自分には時間もお金もかけられない」
「子供のために・・・」
「家族のために・・・」

と、自分のことを後回しにすることが良いと思っていた私。

しかも、それが「良いこと」「理想のママ像」と思ってました。

でも、それって結局は、自分を大切に出来てなかったんですよね。
気付いた時には、身体を壊して、心も壊れかけてました。

そこまでボロボロになって、ようやく気がつきました❗

「自分を大切にすることの重要さ❗」

自分を大切に出来てなかったら、

自分が一番悲しがります。

そんな状態が続くと、

もちろん、他人にも家族にも、迷惑がかかります。

「綺麗なママでいたい✨」
「イキイキとした生活がしたい✨」
「楽しい人生を送りたい✨」

毎日こんな風に生きていきたいですね❤

だったら、そうなるように自分で選択すれば良い❗
全ては、自分次第❗

ワクワクする方を選びましょう✨

そうすることが、より良い人生を送る方法❗❗❗

自分を可愛がってあげよう🎵

きっと良いことが起きてきますよ✨✨✨