『うまくいくとき』『うまくいかないとき』の違い





うまくいくときは、


失敗してもいいからやりたい。



うまくいかないときは、


失敗したらダサいな、、、と思ってやってる。




うまくいくときは、


うまくいく確信がある。



うまくいかないときは、


やってみなきゃわかんない!のギャンブル思考で無理やり進む。




うまくいくときは、


タイミングがバッチリ。



うまくいかないときは、


トラブる。





うまくいくときは、


誰かで試したくなる。モニター募集する。


うまくいかないときは、


再現性を確認せず、いきなりやる。





うまくいくときは、


タダで教えてくれ!と人が殺到してもやる。



うまくいかないときは、


タダで教えてくれ!って人にドン引く笑





うまくいくときは、


商品やサービスをバラまきまくる。出し惜しまない。


うまくいかないときは、


「(これ10万円払って習得した価値なんだぞ!)」と教えようとしない。ケチ。



 


うまくいくときは、


募集してるとき、楽しい♪



うまくいかないときは、


募集期間がツラい。早く終わって欲しい笑

 




 

 

最近、


2と6


5と6


っていう豊さに関連する数字をよく見ることが多くて、


まだ8月終わってないけど、


月収28万円を突破しました!





嬉しい!!!

 

 



わたしね、ずーっと



魂に目覚めて魂で生きる


魂の感覚に従えばすべてうまくいく


頑張らなくても人生が向こうからやってくる



って生き方に憧れてた。





小さい頃から、


自分


魂の感覚


が強かったらしくて、


母がどんなに常識やルールで押さえつけても


ぜんっぜん言うこと聞かない子だったって笑






生まれつき


経営者思考が備わっているみたいで、


雇われの人生が苦しくて苦しくて、、、


(雇われ時代の貯金が今の生活を支えてくれています!感謝!お願い札束神社



 


そんなこんなで、


webライター


という仕事を手にして、



時間の自由


場所の自由


お金の自由


を手に入れたはずだったけど、




さまざまな案件に関わることで


ますます魂で生きることを強く望むようになり、


ついには誤魔化しきれない事態が起きました。






それは、、、


病気!!!


(わたしの場所は臍炎)






慢性的な病気


突発的な病気


生死に関わる病気


いろいろあるけど、





病気って、


自分と向き合う素晴らしいギフト。


魂の自分が発動する最高のきっかけ。





導かれるようにして、


波動の先生Saraさんのセミナーに参加します。




何がやりたいのかもわからない。


大好きなことを仕事にするなんて、夢のまた夢。





それでもどうしてもあきらめられなくて、


セミナーで教わった内容を地道に実践してきて、


1年後にようやく再現性のある結果が出るようになりました。






セミナーで教わって、


なるほどなぁ~


確かに!


という内容があったから、


少しだけシェアします。






わたしの場所は、『書くこと』という強い武器があったから


webライターの案件が途切れることなく


毎月コンスタントに月収20~30万円を受け取っていたのね。





でもセミナーのテーマは


【大好きなことを仕事にする】


だったから、


これは無理があるから長続きしない


ということを教わりました。





それは、



・誰かのためになるだろうなと思って始めること


・誰かに喜んでもらえるだろうなと思って始めること


特技


・○○をするとお金になりそうなこと


・良かれと思ってやること



です。





ライターの仕事は、わたしの特技。


一発目二発目どころか、


4年くらい続いたけど、


途中からうまくいかなくなったもんね笑




確かにその通りだ!!!


って思ったよ笑





勝手にやってること


やってもやっても疲れないこと


大好きなこと


を突き詰めた結果として


コーチングができるようになりました。






もちろん、コーチングの資格なんて持っていません。


わたしの経験や思考、考え方に価値があるから、


お客さんはそこに信頼を感じてくれています。






ブログタイトルや方向性、ストーリーを変えたいなーと思ったら今日はなんと、


一粒万倍日


じゃないですか!





今までのブログは


成功習慣を実践するブログだったけど


うまくいく感覚が掴めるようになってきたので、


これからはそんなことについて


アレコレ語っていきたいと思ってます♡












 

今日もインスピレーションが降り注ぐ最高な1日を!

 

 

 

 

 

Instagram▶︎▶︎happyandwonderful

 


 

 

 

クリックのほど、どうぞ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

クリックしてくれて

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

クリックしてくれるとか!神さまか何かですか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 


友だち追加

 ID @yps4108j