<あなたを苦しめるもの>

 

酷暑続きで、

頭がボーっとする・・・

 

朝からリビングが高温になっていて、

温度計を見ておののき、

 

でもうちの猫ちゃんたちは、

変わらず元気で、ビックリの毎日です。

 

 

休みたい時は、無理せず、

ゆっくり休んでくださいね。

 

健康第一ですよびっくりマーク

 

私も疲れたら、

一旦ベッドで横になります。

 

 

 

 

さて、

 

今日は、心のブロックのお話を

したいと思います。

 

 

これは誰もが抱えていることです。

 

幼少期に親からいつも、

口うるさく言われていたことで、

 

ブロックになったりするからです。

 

 

 

何か大きな出来事や体験から

できることもありますし、

 

親の価値観、考え方、

 

テレビや映画、漫画やゲームから

影響を受けている場合もあります。

 

 

 

そして何か大きな出来事に

直面した時に、

 

それが大きく影響して、

 

前に進めなくなったり

してしまうのです。

 

 

 

私たちは、それが

夫の不倫ですよねショボーン

 

 

 

ブロックにも、深さが色々あって、

 

容易に外れるレベルもあります。

 

 

SNSで検索すれば、

方法は色々出てきますし、

 

ブロック外しの本もあるので、

それで簡単に外れる場合もあります。

 

 

 

 

でも一番厄介なブロックは、

 

持つことで生きていられる

 

変わりたくないという

強い抵抗が起こる

 

この信念レベルのブロックです。

 

 

 

でもこれさえ外せれば、

 

ネガティブな

思い込みから解放され、

あなたらしく

生きられるようになる

 

 

 

でもこれは、一日で外れるレベル

ではありません。

 

 

なので根気が必要なんですびっくりマーク

 

 

 

 

もし興味がありましたら、

私のLINE公式に登録して、

 

私に直接メッセージくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございますウインク

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんか秘密

 

今なら登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してます。

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)