<あなたを幸せに導いてくれるもの>

 

昨日気づいたのですが、

 

私の車の備え付けのナビが

壊れてました・・・

 

ナビを使うことが

ほとんどなかったので、

気づいてなかったんです。

 

でも昨日はナビがないと

いけない場所だったので、

 

急遽スマホのアプリで

ナビを探し、

 

スマホを車に固定できる

ホルダーも買って、

 

事なきを得ました魂が抜ける

 

 

何事も経験ですねニコニコ

 

 

 

 

 

さて、

 

いつ終わるのかもわからない

夫の不倫に、

 

日々悩んでいると思いますが、

 

 

不倫問題は

あなたを成長させる

大きな出来事だと

とらえてみてくださいね

 

 

困難にぶつかっても、

決してあきらめない、

 

少しずつでも成長していく、

 

前進していけば、

そこには次の成功が待っていますよまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

以前のブログでも少しふれましたが、

 

朝食にお日さま色の

食べ物を食べると、

 

なんと7割の人が

幸福を感じるんだそうです

 

 

 

ハッピーホルモンといわれる、

オキシトシンやエンドルフィンが

 

脳内で分泌されるからピンクハートラブラブ

 

 

 

 

もっとも良いとされるのが、

 

オムレツだそう!

 

 

次いで、

 

マカロン、チーズ、バナナ、

 

パンケーキと続きます。

 

 

 

朝にこだわらなくても

いいそうで、

 

ランチでもディナーでも、

おやつでも構わないそうですニコニコ

 

 

 

 

そして、

 

色彩心理学でいうと、

 

黄色は人を幸せにする

色なので、

 

持ち物に黄色を取り入れる、

 

これも効果があるそうですよ

 

 

 

 

私は以前、

 

黄色の服ばかり来ていた時期が

ありました笑

 

 

今でも黄色の服を着ると

元気が出ます飛び出すハート

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいね

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)