<不倫による不眠>

 

昨日から新年度に入ったので、

気持ちもまた新たにしたいですね桜

 

 

この春の陽気で、

精神的に不安定になる方も

いるかもしれません。

 

この時期は、

自律神経が不安定になる時期

だからなんですよね・・・

 

ストレスは溜めずに上手に

出していきましょうねウインク

 

 

 

 

さて、

 

夫の不倫によって、

 

不眠と食欲不振に悩む方は

とても多いですびっくりマーク

 

 

私も眠れず食べれず、

体重が10キロ減りました・・・

 

 

なので、服も全部買い替えることにネガティブ

 

 

 

不眠は大変なストレスになるし、

日常生活にも支障が出るので、

 

病院へ行ってお薬を一時的にでも

服用したほうが良いと思います。

 

 

私は乳がんのケアがあるし、

定期的に病院へ通っていたので、

 

担当の先生に相談して、

睡眠導入剤を処方してもらいました。

 

 

 

眠れるだけで、

かなり楽になりました。

 

 

 

心療内科へ行く方も多いと思いますが、

 

基本的にカウンセラーはいないので、

話を聴いて薬を処方して、

 

終わり、という感じです。

なかにはカウンセラーがいる病院もあります

 

 

 

ちょっと話はそれますが、

 

弁護士に相談される際にも、

注意点がありまして、

 

弁護士はカウンセラーではないので、

事務的な話になる場合が多いです。

 

 

もちろん、弁護士も人なので、

親身になってくれる、

優しい弁護士もいますよ。

 

 

もし弁護士に相談に行く場合は、

 

カウンセラーと一緒に行くことを

強くおススメしますびっくりマーク

 

 

何故なら、

カウンセラーは冷静に判断ができるし、

 

的確な質問もできるからです。

私もお供しますよ!

 

 

 

 

話に戻ります指差し

 

 

今は、

睡眠を促進してくれるお薬も、

薬局で普通に売っていますよね。

 

私は寝つきが悪いので、

こちらに助けてもらう日もあります。

 

 

身体の不調は、

それだけでストレスがかかるので、

 

早めのケアをおススメしますびっくりマーク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)