<不倫夫との距離感>

 

冬の寒さに戻ってしまいましたね予防

 

私はエアコンが苦手なので、

ホットカーペットと着る毛布で

寒さをしのいでおります笑

 

 

 

さて、

夫との距離感って意識したことが

ありますかはてなマーク

 

 

やましい行為をしていると、

人間って態度に出ますよね。

 

 

例えば不倫夫だと、

 

あからさまに視線を避けたり、

身体を離したり、

 

そんな経験もあるかと思います。

 

 

 

夫は自分を守るのに必死だから

こんな行動をとってしまうのです。

 

 

でもサレている側は、

逆に近づいてみたりしてしまう・・・

 

 

私もよくやってしまいましたショボーン

 

「なんでなんで!?」という気持ちからタラー

あとは寂しさから・・・

 

 

 

でもこれ逆効果で、

 

それによって夫はドンドン嫌悪感を

深めていきました。

 

 

なので、

 

適切な距離感を

ぜひ意識してほしいと思っています。

 

 

 

今まだ夫は

不倫中だとしても、

 

家庭での関係が

うまくいっているのであれば、

 

それは夫との距離感が正しいのだと

思います。

 

 

もしそれが、

うまくいっていないのであれば、

 

少し夫に、近づき過ぎているのかも

しれませんね。

これは気持ちも入ります

 

 

 

よく、

 

「夫を放っておいても

大丈夫なんですかはてなマーク

 

聞かれることがあるのですが、

 

放っておいても大丈夫な場合が

多いです。

逃げると追いかけたくなるのが

男性脳

 

 

 

何故なら、

不倫をしている夫に対して、

 

過度な関心を示すとロクな事が

起きないからなんです。

 

 

過度な関心=夫をコントロールしたい

 

この感情が潜んでいるからです。

 

 

夫に関心を示すよりも、

 

自分の感情にフォーカスしてくださいねウインク

 

 

自分の機嫌をとれるのは、

自分だけですよ虹

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねピンクハートラブラブ

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)