<自己否定から自己肯定へ>

 

今日は最強開運日キラキラキラキラキラキラ

 

どんな一日を過ごしましたかはてなマーク

 

 

私はというと、

午後から勉強会でした。

 

また新たな知識を手に入れたので、

カウンセリングの中で、

使っていきますよ~

 

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

 

さて、

不倫をされて自己肯定感が

ダダ下がりになる・・・

 

私も自分否定に陥りましたショボーン

過去の後悔に溺れた・・・

 

 

夫からはヒドイ事を言い続けられ、

心はズタボロハートブレイク

 

 

 

 

そんな人といて幸せなの?

別れた方が幸せになれるんじゃない?

 

 

先日私のインスタのコメントに

こんなご意見をいただきました。

 

 

 

その方はそう思われるかも

しれませんが、

 

私やその他の、

 

別れない選択をした

サレ妻さん達とは、

 

価値観が違う事を

理解していないと感じました。

 

 

 

別れない理由は、

いくつもあります。

 

✔好きだから別れたくない

 

✔経済的自立ができていないから

別れられない

 

✔子供のために別れたくない

           etc.

 

 

 

価値観の違いを押し付けるのは、

おせっかいというもの。

これは夫に対してでもです

 

 

 

 

私自身、夫の不倫によって

地獄を味わいましたが、

 

そのおかげで様々な知識を

身に着けることもできたんです。

 

まさに怪我の功名泣き笑い

 

 

 

今は夫からの攻撃ではなくて、

他人からの攻撃があるという・・・

不倫している側からの意見も入るし

 

 

 

昔の私だったら、

凄く傷ついたであろう意見も、

 

今の私は、

スルー力を鍛えられたので

華麗にスルーしますよ笑

 

 

 

自己肯定感があがれば、

 

心に余裕も出てくるし、

自分に自信が持てるようになるびっくりマーク

 

 

 

そうなれば、

華麗にスルーできる力も

身に着けられるウインク

 

 

自分否定をせずに、

自分を肯定してあげてくださいねニコニコ

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねハートラブラブ

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)