<最強開運日の意味>

 

女性なら、ほとんどの人が

占いやらスピ系などに、

興味があると思うのですが、

 

私も暦をみたり、

バイオリズムをみたりするのが

大好きですびっくりマーク

 

 

今月は春分の日もありますしね桜

 

 

 

なので皆さん、明日は

最強の開運日乙女のトキメキゆめみる宝石

という事も知ってますよね!?

 

 

一粒万倍日×天赦日×寅の日

という、とんでもない日キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なので、ぜひ開運アクションを起こして

ほしいのですおねがい

 

 

✔欲しかったものを買ったり、

使い始める

 

上矢印これは、一粒万倍日に

するとイイ事です。

 

 

世間一般では、よく

お財布を新調するとイイなんて

言われていますよね。

 

 

私も明日、新しいお財布を

使い始めようかと思います。

 

 

 

では逆にやってはいけない事・・・

 

✔悪口や自分を卑下する発言

 

これは、サレた側が常に意識した

ほうがイイ事だと思います。

 

 

 

そして、天赦日とは・・・

 

百の神様が天へ昇って人々の罪を

許してくれると言われる日ですキラキラ

 

✔新しい事を始めるのに最適

 

 

 

寅の日とは・・・

 

出て行ったものが戻ってくると

言われている日ですキラキラ

 

✔使った金額が戻ってくる

 

こんな事もよく言われていますよね。

 

 

大きな買い物をする時は、

寅の日を狙うのもイイかもウインク

 

 

 

 

私は、一粒万倍日に

新しい事を始めたりしてました。

 

何故なら、

その結果が万倍にもなると

言われているからです照れ

 

 

皆さんもぜひ明日、

新しいアクションを起こしてみて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねピンクハートラブラブ

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)