こんばんは星空 いつもありがとうございます照れ


リンパセラピスト&薬膳士 川口綾子です音符

今日から7月。今年も後半に突入ですね。



さてこのたび、屋号のロゴマークを
「なかがわ制作室」
さんにデザインしていただきましたラブ


自宅で少しずつリンパケアのお仕事を再開し始めたところなので、看板はまだありませんがサロンのロゴはずっと欲しいと思っていました。


薬膳士の名刺とリンパセラピストの名刺を制作していただいたなかがわ制作室さんに再びお願いすることにしました。




「オールグリーン」という屋号に込めた想いと、蝶のモチーフを希望することをお伝えしましたら、このような素敵なロゴをデザインしていただくことができましたラブラブラブラブラブラブ



















〈蝶とグリーンがイメージとのことでしたので、宝石のように美しいと言われるカラスアゲハと、カラスアゲハが好むねむの木、ツツジをモチーフにデザイン。
ねむの木の花言葉「安らぎ」「歓喜」のように、施術を受けられるお客さまに素敵な時間を過ごしていただきたいとの願いを込めました。〉



見た目の美しさだけでなく、制作者さんの真心が込められています。

どのような形となるかまだわかりませんが、皆さまにも見ていただける日を私も心待ちにしています飛び出すハート