ここ数日、揺さぶられる様に、涙が出るんですよ。


そしたら、ハッピーちゃんのブログを読んだら、安心した。


私だけじゃないというのも。


さっき、寝る前だというのに、明日から2泊3日で野外活動に出掛ける娘と口論に…。


わたしは、何が悲しかったのか…。


どうして欲しかったのか…。


すぐさま答えられなかったけど、悲しいのと、悔しいのと、無価値感が…。


涙が止まらなくて、頭の中整理したい!!ゲロー


ノート!!ゲロー
ノート!!ゲロー
ノートとペンをくれ!!ゲロー


これから、自分のコト明らめます。


で、さっき、娘からのLINEが…。


よく見ると、なんだか、18の嵐ですね。

18は何か??
エンジェルナンバーを調べてみました👼



やはり、コレか…ゲローゲローゲロー


いまから、ノートとペンをやってから寝ます。


皆様おやすみなさいもぐもぐ