こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピークリエイターの佳音(かのん)ですニコニコ

 

 

 

昨日、札幌ドームに行ってきました。
目的は、大好きな日本ハムファイターズの応援です。



地震の前に買ってあったチケット。
母と行く予定でした。



私たちがドームに行っている間は、父とラブがお留守番。
余震があると挙動不審になるラブ。
2人で大丈夫かな~なんて話していました。





だけど、母は今年2度目のドーム。
せっかくだから行こう! と誘い、2人で出かけてきました。



それも普段は使わないバスに乗って。
私にいたっては、多分20年ぶりぐらいのバスです。



妙な緊張感がありました(^_^;)
家からかなり近い位置にバス停もあり、行きも帰りもすごくいいタイミングでバスが来て、めっちゃ楽に、スムーズに札幌ドームまで行ってこられました。



ドームに着いてからは、オープンテラスでやっていた秋のグルメ祭りに。
大好きな牛タンを食べました音譜



他にも食べたい物があったのですが、それは売り切れ(^_^;)
地震の影響で、品物があまり揃わなかったのかな~。



試合も盛り上がりましたよ~ドキドキ
4対2で勝ったし、応援もめっちゃ盛り上がりました!



地震後、相変わらず涙腺が崩壊しまくっていて、何かに感動するとすぐに泣いちゃう私は、ドームの中でもうるうるしちゃいました。
なぜって、選手たちだって地震の影響は受けているはずなんです。



精神的にも肉体的にも疲れていたって不思議はないんです。
だけど、北海道のためにって、一生懸命野球をやっていて。
そのことを想ったら、涙が出ちゃいます……(T_T)



行く前は、こんな時に野球観戦してもいいのかなとか思ったりもしました。
ですが、こういう時こそ! 



被害の少なかった人たちが、出来る範囲で楽しんで、元気や英気を養って。
その養ったエネルギーで、今大変な人たちを支えていくことが大事なのかなって。



そして、自粛ムードもあったりするけれど、色んな所で(もちろん使いたいと思った場面で、ですが)お金を使うことも大きなサポートになるのかなって。



私も出来る範囲で、色んなサポートが出来たらなって思っています。

 

 

 

 

minneでも作品販売しています音譜

天然石ピアス、オルゴナイトピアス続々アップ中です!

 

   ↓

 

ベル幸せの祈石~天然石・オルゴナイトアクセサリー~ベル

 

 

 

 

アベンチュリンブレスレット~いやしの風~です。

 

 

 

このアクセサリーや他の作品を見たい方は、こちらからラブラブ

 

   ↓

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!


 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》