こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピークリエイターの佳音(かのん)ですニコニコ

 

 

 

今日はタイトルの通り、生理痛と出血量の話です。

苦手な方、そういうのは読みたくないよっていう方は、スルーして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近『自分の体のことも、自分がどうしたいか』のように、子宮筋腫にまつわる話を書いています。

 

 

 

その記事の中にも書きましたが、成人の頭くらいのサイズの子宮筋腫があったのですが、それでも私は全く生理痛がありませんでした。

 

 

 

ただ、出血量は多かったあせる

 

 

 

子宮筋腫があると分かる大分前から、すっごく多かったんです。

 

 

 

夜用のナプキンを使っても、2~3時間で変えなくてはいけないくらいでした。

 

 

 

痛みという形ではなくて、出血量の多さで、体の異常を訴えてくれていたのかもしれません。

 

 

 

実は生理の際の出血は、スプーン1杯程度ですむということを聞いたことがあります。

 

 

 

生理痛がある

出血量が多い

 

……という方は、もしかしたら、それは体からのサインかもしれません。

 

 

 

まずは、婦人科を受診して、ご自分の体の状態を知っていただけたらと思います。

 

 

 

知った上で、どんな治療を選択するのか。

治療をしないことを選択するのか。

 

 

 

それをご自分で納得いくまで、じっくりと考えていただければと思います。

 

 

 

 

オルゴナイト ~豊かさと幸運と~です。

 

 

 

この新作オルゴナイトや他の作品を見たい方は、こちらから音譜

 

   ↓

 

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~』 

 

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!


 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》