怒りを感じる訳は

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)ですニコニコ

 

 

 

先日、寝る直前に母とちょっぴり険悪になりました。

 

 

 

ムカッとしながら布団に横たわり、ふと

 

なんで、こんな風に怒りを感じるのかな

 

と思っていました。

 

 

 

そしたら、メッセージが。

 

 

 

その内容を聞いていて、そうか~と妙に納得出来ました。

 

 

 

「あなたたちがこの世に生まれたのは、体を持っていて初めて出来る経験をするため。

そこには、様々な感情を味わうことも含まれています」(メッセージ)

 

 

 

「でも、様々な感情といっても、一度怒りを味わったことがあったら、それでいいのでは?」(私)

 

 

 

「怒りと一口に言っても、あなたが昨日味わった怒りと今日味わう怒りは別物です。

怒りとは一括りに出来るものではないのです」

 

 

 

「?」

 

 

 

「怒りだけが100%ということはないのです。

怒りが60%で悲しみが40%、怒りが70%で苦しみが30%ということもあるのです。

 

 

 

そして、その比率はもっと多岐にわたります。

怒り一つとっても、全く同じ怒りがないと言ってもいいくらいです」

 

 

 

「そうなのですね」

 

 

 

「あなた方は、その様々な感情を味わいたくて、他の人に協力してもらい、色々な経験をしているのです

 

 

 

そのメッセージを聞いた時、ハッとしました。

 

 

 

私たちは、この感情を味わいたくて、色んな経験をしているのだ、と。

 

 

 

そう思うと、すべての経験、感情が愛おしく思えてきました。

 

 

 

母と険悪になったことも、すべてこの感情を味わいたかったから起こったことなんだと。

 

 

 

怒りは良くない。

 

 

 

そんな風に怒りの感情を追いやることなく、この怒りを感じたかったのだと抱きしめていきたい。

 

 

 

そう思ったのです。

 

 

 

あ、もちろん、腹が立つ時は、本当に腹が立ちます(笑)

 

 

 

だから、思いっきり怒ることを自分に許したいと思います。

 

 

 

怒りだけでなく、他の感情もすべて。

 

 

 

ラベンダーアメジストブレスレット ~穏やかな成功~です。

 

 

 

このピアスや他の作品を見たい方は、こちらからラブラブ

 

   ↓

 

天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!


 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》

 

AD