こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)ですニコニコ

 

 

 

ただ今、花咲イベントに参加中ですキラキラ

イベントは11月26日まで行っています。

 

 

 

出展される方たちが、どんどん記事をアップして下さっています。

ブログに行って、読んでみて下さいねラブラブ

 

   ↓

 

夢の花をみんなで咲かせよう〜自分宇宙の新しい意識の種まき〜

 

 

 

さて、ちょっとした自分へのチャレンジ(期間中毎日作品をアップする)継続中です!

いいね、私アップアップアップ

 

 

 

……と、自分を褒めておきます(笑)

 

 


私のイベント出展内容はオルゴナイト、天然石アクセサリー、サンキャッチャーなどにサポートエネルギーを設定するというものです。

 

 

 

選べるサポートエネルギーは以下の内容です。

どれも500円で設定させていただきますキラキラ

 

 

 

・自分に恋をするためのサポートエネルギー

  オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

  天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

  

・物事の良い面を見られるようにするためのサポートエネルギー

  オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

  天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

 

元々パワーを持つアイテムを、さらにパワフルにしませんか?

 

 

 

詳しくは、こちらからご覧下さい。

 

   ↓

 

イベント出展内容☆

 

 

 

今回は恋をするというテーマも設けたため、期間中はハートにまつわる作品をアップしたいと思っています。

 

 

 

あ、今日アップするブレスレットは、ハート関係ないです。

 

 

 

ハートはちょっと苦手、という方も、楽しんで下さいね~。

 

 

 

さて、本日は、こちらの2点です!

 

 

 

まずは、1点目音譜

 

   ↓

 

 

ミルキークォーツブレスレット ~純白と金の煌めき~です。

 

 

 

大粒のミルキークォーツをメインに、金色に煌めくゴールデンオーラと真っ赤なガーネットをワイヤーで巻きました。

様々な煌めきを感じさせるブレスレットに仕上がりました。
 

・ミルキークォーツ 12ミリ

・ゴールデンオーラ(加工石) 10ミリ

・ガーネット AAクラス 5ミリ

 

内寸 約14.5センチ(サイズ変更はご相談下さい) 

留め具 ニューホック

 

☆ミルキークォーツは水晶よりも優しい印象の石で、ムーンストーンに近い雰囲気を持っています。

天使の羽のような柔らかで繊細なエネルギーです。

優しさ、愛情を高めてくれる石としても知られていて、家庭円満、育児のお守りとしても期待されています。

精神の不安を取り除き、自分や自分に関わってくれる人に温かな愛情を降り注いでくれます。

新たな挑戦をする時、調和をもたらし、より良い方向へと導いてくれます。

 

☆ゴールデンオーラ(加工石)は想像力を使う仕事をする人のサポートをするといわれています。

多くの富を生み出すともいわれ、金運を強化してくれるともいわれています。

ギャンブル運のような短期的なものではなく、長期に渡る金運の強化です。

幸運の気も呼びこむとされているので、様々な幸せがやってくるかもしれません。

金運だけではなく、人間関係をも豊かにするといわれています。

カリスマ性を高めたり、より華やかになっていくお手伝いもするといわれています。

 

☆ガーネットは強力な活性化作用や再生作用を持つとされています。

チャクラを浄化・活性化し、エネルギーを回復・浄化・バランスをとります。

必要に応じて、静けさや情熱をもたらしてくれます。

危機的な状況でも、勇気と希望をもてるようにサポートしてくれます。

思い込みや抑制を取り除き、心を開き自信を与えてくれます。

努力により成功を収めるサポートをしてくれます。

恋の成就のサポートもしてくれる石だといわれています。

恋愛だけでなく、友情や大切な人との愛情を深めてくれるともいわれています。

 

 

 

このブレスレットや他の作品を見たい方は、こちらからラブラブ

 

   ↓

 

天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

 

そして、2点目音譜

 

   ↓

 

 

オルゴナイト ~天命に燃える~です。

 

 

 

タイタンルチルをたっぷりと使ったオルゴナイトです。

オルゴナイトに封じ込めたハートは、角度によって、キラキラと表情を変えます。

そのキラキラとタイタンルチルの力強さを感じて下さい。

 

※ チャクラを整える音のエネルギーが入っています。

 

 

~使用している石~

 

☆タイタンルチルクォーツはルチルクォーツよりも太い金針結晶が内包された石です。

様々なルチルクォーツの中でも、金運・仕事運に対して最もパワーがあるといわれているのがタイチンルチルクォーツです。

金運、財運はもちろん、仕事運や判断力、行動力といったオールマイティーの最強パワーを兼ね備えた万能の水晶といわれています。

新しいことを始める時に持つと、それが成功するように力を貸してくれます。

魔除けや癒しの意味合いもあるとされています。

 

☆水晶は開運、浄化、魔除け、心願成就という意味があるといわれています。

非常に優れた浄化作用をもたらし、組み合わせた他の石の効果を高め、能力を発揮させます。

石だけではなく、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。

すべての石の浄化を助けてくれます。

すべてを清め、浄化し、より良い方向へと向かわせてくれます。

 

サイズは、約3.5×3.3×2.1です。

  

 

 

このオルゴナイトや他の作品を見たい方は、こちらから音譜

 

   ↓

 

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~』 

 

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!


 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》