婚活の情報にもいろいろあります road0126 | 結婚相談所|ABS 愛知ブライダルサロン

結婚相談所|ABS 愛知ブライダルサロン

現在「婚活への道」をメインにいろいろ書いています。
過去「これからをもっと素敵な人生にするヒント」をメインにいろいろ書いています。

 
日替わりランチプレートが売り切れてオムライスを消極的に選ぶことになったからか食後の感想は見た目ほどは感動的でなかった虫賀です。
でもインパクトありますね~この丸さ。写真の加工で黄色を強くしすぎたかもしれません・・・。(^^;



みなさん婚活の情報を得ながら活動をするわけですが、
情報にも大きく2つの領域があることは気に留めておいたほうがよいと思います。

それは「アドバイス的なもの・情報」「環境に関するもの・データ」の2つ。
(情報にも英語で言えばinformation knowledge intelligenceと様々ありますが、ここでは割愛)
前者が不足している方は少ないでしょう。
やはり後半についてお伝えしたいです。

たとえば、街で会う同年代の異性について、
結婚・未婚の比率ってどれくらいかご存じですか。

知ってる人と知らない人では、やる気に違いが出るでしょう。
そして既婚者と知って落胆するケースも減らせます、たいして努力もせずに。


この例を見て「その程度のことか」と思うでしょうが、他にもたくさんあります。
質問いただければ、無料相談所にどんなデータを知っておくべきかをお伝えいたします。


比喩的に書けば、
いま目の前のことを詳細に見ることも大切ですが、
スタート時と定期的に、足もとも見たほうがよいです
あと、地図アプリで現在地の確認も忘れずに

婚活の向こうに幸福な人生がある。(^^)/


~ あなたの婚活を 笑顔 と ABS 愛知ブライダルサロン でより楽しく ~
ABSinstagram

読者登録