事前対応、もう一例 road0121 | 結婚相談所|ABS 愛知ブライダルサロン

結婚相談所|ABS 愛知ブライダルサロン

現在「婚活への道」をメインにいろいろ書いています。
過去「これからをもっと素敵な人生にするヒント」をメインにいろいろ書いています。

 
「あぁ、ネタ切れですか」と指摘されそうな写真の焼きそばは近所の台湾焼きそばなんです!と解説したい虫賀です。
台湾ラーメンならぬ台湾焼きそば。思ったほど赤くなく、そして辛さもそれなりで、ちょっと不満の残る焼きそばでしたが、店主がいい人なので問題ないです。(^^;



事前対応の例を書いた前回は悪くない内容と思いましたので続けます。


事前対応といえば、第一に「お見合いで聞くことを事前にメモにしておく」と前回に書きました。

では次は?
特に2つ目として決めているものはありませんが、
順当に行けば初デートの準備全般、となります。
でもそれは別の機会にしまして、今回は時間をさかのぼり、写真撮影でのコツとして取り上げます。

写真撮影の目的はただ一つ(他の理由もありますが、重みがダントツに違います)。
検索結果に並んだ自分の写真をクリックしてもらうこと。

クリックされなければ、リアルの出会いはありません。

ではクリックされる写真とはどんなものか。
それは自分で調べるなり相談所などプロに頼むなりして、自分なりの「正解」を決めておきましょう。
それが事前対応であり、後はシンプルです。

「正解」に基づいた服装を用意し、
そのような写真が撮れる環境(スタジオ or フリーカメラマン)に連絡を取る、です。
それだけ。

大切なのは「正解」を用意すること。
これが事前対応です。

「そうだよね、写真撮らなきゃ~」「どうしようかな~」ではちょっと心配です。

婚活の向こうに幸福な人生がある。(^^)/


~ あなたの婚活を 笑顔 と ABS 愛知ブライダルサロン でより楽しく ~
ABSinstagram

読者登録