本日より、マルタ島での解除セッションを2つと、新しい試みの呪術の解除セッションを1つ、募集開始しております。

 

 

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

 

 

またこの新しいセッションについてのご説明は、このブログでもさせていたこうと思いますが、まずは、セッションのご感想をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

宇宙人の憑依に遭っていた可能性のあるKさんから。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

去年くらいから、あべけいこさんの解除系セッションを家族の分を含めて何度かお願いしています。

 

 

 

 

ブログの方もいつも楽しみに拝見させて頂いてます。 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、5月16日付の『最高最善を生き切る地球の新法則』の中で、ある箇所にきて目が釘付けになりました。

 

 

 

 

それは宇宙人からの憑依として

 

 

 

 

「なかには超合金みたいな単なる金属の塊でできている、心のない宇宙意識体宇宙人の憑依の鋳型は、一度かかると戻すのがとっても困難ということ」

 

 

 

 

という所です。

 

 

 

 

実は今回「ワールド解除セッション」を申し込んだ直後に見た夢が、 自宅の洗面所の入り口の天井に巨大な亀が張り付いていたのです。

 

 

 

 

しかもその亀は、メタリックな感じで赤みがかったようなテカテカ黒光りするもので、非常に気味悪く「いつのまに家の中に入り込んだのだろう 早く追い出さねば」とあせっているところで目がさめました。 

 

 

 

 

普段、夢をみてもすぐに忘れてしまう事が多いのですが、この夢はインパクトが強く不気味で、今でも脳裏から離れません。 

 

 

 

 

もしや、超合金みたいな宇宙意識体の憑依にあっているのでは? と非常に不安に思いました。

 

 

 

 

しかも「一度かかると戻すのがとても困難」と書いてあったので、更に不安が倍増です。

 

 

 

 

しかしですね「解除セッション」を受けたあと、雑夢も含めてこんな夢も見ました。 

 

 

 

 

新聞を回収にきた男の人が庭先にいて 私も早く新聞をまとめて出してしまおうと思ってる夢。

 

 

 

私の顔に塗っていたファンデーションが、あるとき急にボロボロと塗り壁が崩れるようにはがれてきて、あせっている夢。 

 

 

 

前後の脈絡はなく、覚えている場面は大勢の前に自分が持ってきた毛布が置かれているのですが、その毛布は普段私が何十年も前から使い続けている古い毛布で、カバーも黄ばみ 愛着はあるものの人前にはけっして出せないと思っている物を間違って持ってきてしまい、あと少しでみんなの目にさらされてしまう、とあせっている夢、等々です。 

 

 

 

 

雑夢かもしれません。 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、セッションを受けることで少しずつ内部ブロックの解除が進んできているのだろうと確信しています。 

 

 

 

 

あべけいこさんのブログに出会い色々なセッションを受けることができて、本当によかったと思っています。

 

 

 

 

これからも、あべけいこさん、そして高次元の皆さんの愛と光のエネルギーを頂き、少しずつ内部ブロックをはずしていければと思います。 (メタリック亀の憑依?も含めて) 

 

 

 

 

ありがとうございま した。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

実は、このKさんの体験こそ、まさに宇宙意識体からの憑依に他ならないんですね。

 

 

 

 

ただ、その夢を見たということは追い出しに成功したということにほかならないので、いったんご安心ください。

 

 

 

 

ただ、この解除セッションの効果は一両日中に効く・・・というタイプのものではなく、これからしばらくも浄化状態が続いていきます。

 

 

 

 

だいたい、セッションの回数や形態によっても違うのですが、このような大きなエネルギーを動かすタイプのものでは、3~4か月かけてようやくフィックスするということが多いです。

 

 

 

 

ですから、Kさんも今後の変化も含めて内観や外側の世界で起きてくる普段と違うことにぜひ注目をしていただきたいのですが。

 

 

 

 

肝心の宇宙意識体からの憑依の件ですが、その超合金のカメは、それほど悪さをするタイプのものではないようです。

 

 

 

 

ただ、超合金タイプの特徴としては(実際には超合金的な姿をしているものがすべてそうとは限らないが)、だいたい、無機質な感じになります。

 

 

 

 

おそらく、これまでのKさんはかなりドライな感じというか、抑揚のない感じというか、平板なプラスチック的な面があったんじゃないかと思います。

 

 

 

 

それらは、ほとんどみんな、その超合金タイプの宇宙意識体からの憑依ゆえ。

 

 

 

 

重ねていうと、こういうタイプの、しかもカメという姿をしているものは、本来の人間的なイキイキとした感情や感覚があまり理解できません。

 

 

 

 

だから、もしかしたらご主人や家族などに冷たく当たっているつもりはないのに、なぜか「冷たい」とか「人の気持ちがわからない」とか言われたりしたとかないでしょうか。

 

 

 

 

あるとしたら、それこそまさに超合金タイプの宇宙意識体からの憑依の影響です。

 

 

 

 

この先、Kさんに起きてくる変化としては、おおむねこの6つ。

 

 

 

 

1) イキイキとした発動が戻ってくる。

 

 

そのため、新鮮な驚きや人生に楽しみをもっと見出せるようになる。

 

 

 

 

2) ご主人を含めた男性とのご縁が立ってくる。

 

 

なぜなら本来のKさんはもっと少女のような可愛らしさと純粋性を持っていて、男性を惹きつけてやまない存在だから。

 

 

ようするにモテるようになってくる可能性が高いということです。

 

 

 

 

3) 食べ物の好みが変わってくる。

 

 

おおむね、甘いものがダメになってすっぱいものや柑橘系に惹かれるようになる可能性が高い。

 

 

もしくは、あまじょっぱいものとか、塩味とか。

 

 

 

 

4) 両親との関係性の中の変化。

 

 

なぜなら、これまで無気力で無感動だった部分から、徐々に少女のような興味を取り戻してくると、親への想いがもっと上部買い物になってくるから。

 

 

 

 

5) 友人関係の中から、どうでもいい人とどうでもよくない人を分けていく感覚がなくなっていく。

 

 

いわゆる、物の見方が一元的でなくなり、興味があるものとないものをバッサリ分けるような癖が徐々になくなってくるから。

 

 

 

 

6) 金銭感覚の狂いがなおってくる。

 

 

なおってくると言っても、たとえば金遣いが荒すぎましたねとかそういう意味ではなく、これまでと違う使い方ができるようになったり、平たく平板な生き方がなくなってくる中で、細かな金勘定にこだわらなくなるとか、逆に大っぴらに使うことがなくなるとか、いろいろな面で変化が起きてくる。

 

 

 

 

おおむね、変化としてはこのような感じです。

 

 

 

 

もっというと美容やファッションの変化とか、いくらでも言えるのですが、すべてを伝えるには細かすぎるのとスペースの問題もあるのでここまでにしておきますね。

 

 

 

 

汚い毛布が人目にさらされる・・・とか、ファンデーションがぽろぽろ取れてきて焦るとかも、実は似たようなヒーリング効果なんです。

 

 

 

 

それらはほんとすべて、Kさんの「人目にさらされたくない」というブロックを表していて、実際のKさんはもっと可憐で少女のようなエネルギーをお持ちのはずですが、本来の姿を人に見せられないブロックがありすぎて、仮面をかぶりすぎていた。

 

 

 

 

そのうち、エネルギーのシンクロの法則からもあいまって宇宙意識体の取り仕切りに遭い始めると、より自分がどこの誰でどういうものが好きで何に感動して生きてきていたかがわからなくなってきていた。

 

 

 

 

徐々に本来の自分を取り戻していく過程においては、失った自分のアイデンティティを思い出したり、取り戻していく感覚を得られることと思います。

 

 

 

 

 

Kさんに限らないのですが、ほとんどの方がご存じないのは、ご自身の変化が憑依によるものだということ。

 

 

 

 

たとえば「子供の頃はもっとこうだったなあ」ということがあったり、いつしかぜんぜん違うタイプに変わった(ネガティブな意味で)というのは、実はその頃の大きなエネルギーの変容によるもの。

 

 

 

 

ということは、大きなエネルギーの変容って、だいたい両親の死とかのショッキングな出来事が思い当たらなければ、憑依である可能性は高いんです。

 

 

 

 

すると、知らない間に自分じゃない存在のアイデンティティで生きさせられていて、自分の本来の好みとか言動とかじゃないものにいつの間にか変わってくる。

 

 

 

 

憑依の一番ネガティブなタイプは、外側につくんじゃなくて、内側に入り込まれること。

 

 

 

 

すると、もう自分では何がおかしいのかとか、何がずれているのかとか、ぜんぜん気づけなくなってしまうんです。

 

 

 

 

もうそれがほとんど自分と一体化してしまっているから。

 

 

 

 

だから、普通のことをしているつもりなのに「変わってるね」と言われたり、「冷たいね」と言われたりして、「どこが変わってるんだろうか」とか「冷たいのかな?」と首をかしげたりとかね、あるんですね。

 

 

 

 

この辺りの話はまた長くなるので、『最高最善を生き切る地球の新法則』でも解説を続けていこうと思います。

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

あべけいこ新公式ブログ

『最高最善を生き切る地球の新法則』

 

 

メールマガジン『あべけいこHappy通信』

⇒登録はこちらから

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

≪BOOKS&DVD情報≫  

★2019年1月28日(月)ヒカルランド社から新刊が発売 

『ダークサイドVSホワイトサイド~グレートセントラルサン覚醒の叫び』

販売サイトはこちら➡︎Amazon  Rakutenブックス

 

『開運おでかけ手帖2019』
2019年、365日分の吉方位をご紹介
販売サイトはこちら➡︎Amazon 

 

【DVD】二極化する地球 アセンション時代に渡り方 Vol.2

2018年11月4日(日)ヒカルランドパークにて行われた講演内容を収録
販売サイトは➡︎こちら

 

≪2019年5月20日現在のあべけいこのイベント予定≫

 

2019年6月1日(土)~6月6日(木) <満席御礼>

スピリチュアルメンターあべけいこと行く、マルタ島の不思議を探りあなたの神秘の扉を開く旅 マルタ6日間

 

 

2019年5月16日(木)23日(木)  21時〜21時半頃  <受付終了>

【遠隔】具現化力を高めるブロック解除&アクティベーション(2回セット)

 

 2019年5月28日(火)23時〜24時頃

【遠隔】自分を大切にしないブロック解除セッション 


2019年6月3日(月)AM4時〜6時頃 NEWビックリマーク

【遠隔】十字軍進行ブロック解除セッションinマルタ島


2019年6月5日(水)AM4時から5時半頃 NEWビックリマーク

【遠隔】先史文明ブロック解除セッションinゴゾ島


2019年6月9日(日)22時〜22時半頃 <NEWビックリマーク

呪術解除セッション〜ネガティヴコードの除去〜

 

 

≪2019年5月20日現在のライフパスアカデミーのWS予定≫

 

◆あべけいこによるワークショップ

【2019年5月30日(木)】 <満席御礼>

クリアリングWS(東京)

 

◆ファシリテーターによるワークショップ

【2019年5月22日(水)】 

インナーチャイルドを癒すWS(東京)

【2019年6月15日(土)16日(日)】<NEW音譜

愛されてお金持ちになるWS(東京)

【2019年6月22日(土)】<NEW音譜

ガイドとのつながりを強化するWS(名古屋)