令和という年号について、再び書きます。
 
 
 
 
令和が私たちに何をもたらすか。
 
 
 
 
端的に言って「ゼロリセット」ということは、昨日のブログに書きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、リセットされた後の世界はどうなるのか。
 
 
 
 
これも端的に言って、平和国家に他ならないんだけど、では、真の平和国家って何なのか。
 
 
 
 
簡単に言えば、平たく、平等であり、争いの起こらない世界。
 
 
 
 
だけども、世界平和のためにいつまでも争いはなくならないし、結局、世界は戦いを繰り返している。
 
 
 
 
だとしたら、堂々巡りでしかなく、世界平和は一体どこからもたらされるのか。
 
 
 
 
私が以前、辛酸なめ子さんにお会いした時、高次元の存在たちは彼女にこう言った。
 
 
 
 
「あなたの役目は世界平和を皆にもたらすこと。
 
 
 
 
そのお役目があるから現在のお仕事をされていますが、それは前段階としてのこと。
 
 
 
 
実際には、もっと大きなことができるはずです。
 
 
 
 
そのためには、セクシャリティを開くことが必要です」
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
実際には少し言葉が違っていたかもしれませんが、そんな感じのことを彼らは言ったのです。
 
 
 
 
そして、偶然にも昨日、その時のことを辛酸なめ子さんが書いてくださったコラムを見つけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この偶然とは?
 
 
 
 
実際には、偶然という捉え方はなく、すべては必然。
 
 
 
 
だとしたら、私が昨日見つけたこのコラムこそ、一つの世界平和の鍵にもなるということ。
 
 
 
 
すなわち、実際の世界平和って、戦いによって勝ち取るものではなくて、単純に
 
 
 
 
「戦いなんてかったるいからやってらんないよ! 酒だ酒! 美味しいもの持ってこーい」
 
 
 
 
みたいな、一種自堕落と言えなくもない考え方や振る舞いからしかもたらされないってこと。
 
 
 
 
もっと平たくいうと、戦いたくない気質や気持ちからしか戦いはなくならないよねってこと。
 
 
 
 
これは第2チャクラに関係する感情や感覚。
 
 
 
 
第2チャクラは
 
 
 
 
「喜び、楽しみ、心地よさや快楽を感じる」
 
 
 
 
というチャクラ。
 
 
 
 
もっと言うと、男性性と女性性、その統合としてのセックス、セクシャリティ、そこから得る快感や悦び、その結果としての大きな愛や豊かさ。
 
 
 
 
これが第2チャクラの担当内容なの。
 
 
 
 
そう、実はセクシャリティを高めることは、一つの世界平和にも繋がるということなのです。
 
 
 
 
私たちはいつだって情報をコントロールされていて、それによって毎日ソフトにマインドコントロールされ続けている。
 
 
 
 
だって、セックスは汚いものだとか、恥ずかしいものだという考えを植え付けて、第2チャクラを枯渇させれば、本当の幸せな平和国家は樹立されるわけがないから。
 
 
 
 
私はセックス礼賛主義では決してないけど、この世界の勉強を始めてから、また自分の体験を通して知るのは、セックスってエネルギー的にとてもパワフルであり、そして使えるということ。
 
 
 
 
何に使えるかというと、クリエイトに。
 
 
 
 
すなわち、人生を自分のために豊かに創り上げていくことに、セックスならびにセクシャリティエネルギーは本当に役立つということです。
 
 
 
 
クリエイトエネルギーとはすなわち、創造性であり、これこそ具現化力に他ならないというわけ。
 
 
 
 
昨日から募集を開始した『具現化力を高めるブロック解除&アクティベーション』では、この個々人の中にある「セックスは汚いものであり隠すべきものであり恥ずべきものである」という無意識を取り去っていくこともしていきます。
 
 
 
 
セックスへの罪悪感がなくなってくると、勝手に収入形態が良くなったり、楽しい時間が増えたり、美味しいものを美味しいと感じられるようになってくる。
 
 
 
 
これは本当に本当なので、みんなにぜひこの体験をして欲しいと思います。
 
 
 
 
ちなみに、この遠隔セッションを受けている間に起きる体感としては、単なる膿み出しやネガティブ体験だけではなく、セックスがしたくなるとか、セクシャリティを感じるとか、なまめかしい自分に気づいていくとかも加わっていきます。
 
 
 
 
これがまさに、第2チャクラの大掃除でもあり、世界平和にもつながっていくというわけ。
 
 
 
 
ぜひ、多くの方に受けていただきたい解除セッションになります。
 
 
 
 
今回は定数制でなく行う予定でしたが、お申し込み者多数となった場合は、早めに募集を打ち切らせていただく場合もございます。
 
 
 
 
迷っていた方は、ぜひお早めにお申し込みくださいね。
 
 
 
 
ではでは、本日も良き日をお過ごしください。
 
 
 
 
Alohaやしの木
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

あべけいこ新公式ブログ

『最高最善を生き切る地球の新法則』

 

 

メールマガジン『あべけいこHappy通信』

⇒登録はこちらから

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

≪BOOKS&DVD情報≫  

★2019年1月28日(月)ヒカルランド社から新刊が発売 

『ダークサイドVSホワイトサイド~グレートセントラルサン覚醒の叫び』

販売サイトはこちら➡︎Amazon  Rakutenブックス

 

『開運おでかけ手帖2019』
2019年、365日分の吉方位をご紹介
販売サイトはこちら➡︎Amazon 

 

【DVD】二極化する地球 アセンション時代に渡り方 Vol.2

2018年11月4日(日)ヒカルランドパークにて行われた講演内容を収録
販売サイトは➡︎こちら

 

≪2019年5月3日現在のあべけいこのイベント予定≫

 

2019年6月1日(土)~6月6日(木) <満席御礼>

スピリチュアルメンターあべけいこと行く、マルタ島の不思議を探りあなたの神秘の扉を開く旅 マルタ6日間

 

2019年5月12日(日) 4時~6時頃 <満席御礼>

【先祖&過去世カルマ解除】ワールド先祖解除セッション

 

2019年5月16日(木)23日(木)  21時〜21時半頃  <NEW音譜

【遠隔】具現化力を高めるブロック解除&アクティベーション(2回セット)

 

 

≪2019年5月3日現在のライフパスアカデミーのWS予定≫

 

◆あべけいこによるワークショップ

【2019年5月30日(木)】 <キャンセル待ち受付中>

クリアリングWS(東京)

 

◆ファシリテーターによるワークショップ

【2019年5月18日(土)】 

ガイドとのつながりを強化するWS(東京)

【2019年5月22日(水)】 

インナーチャイルドを癒すWS(東京) 

【2019年6月15日(土)16日(日)】<NEW音譜

愛されてお金持ちになるWS(東京)

【2019年6月22日(土)】<NEW音譜

ガイドとのつながりを強化するWS(名古屋)