あけましておめでとうございます。
 
 
 
 
もう日本は三が日を過ぎて、そろそろお正月ムードも薄くなってくる頃かもしれませんね。
 
 
 
 
ここハワイでは、本日は1月3日。
 
 
 
 
でも、もう変わらず平常運転で、昨日から学校も普通に始まっています。
 
 
 
 
私はと言いますと、今年の年末年始はアメリカはアリゾナ州のセドナで過ごしました。
 
 
 
 
年越しもセドナ。
 
 
 
 
セドナは雪が降っていて驚きました。
 
 

 
雪のベルロック。
 
 
 
 
でも当日は穏やかな天気で風もなく暖か。
 
 
 
 
なので、各ボルテックスで上の方までは登れなかったけど近くまで行って、静かに瞑想をして心研ぎ澄まされてきました。
 
 
 
 
セドナからは「セドナ遠隔アクティベーション」をさせていただきました。
 
 
 
 
ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
現地で行なってみてわかったのは、セドナは本当にパワフル、パワフル過ぎだということ。
 
 
 
 
なぜなら、やっはりセドナの上空にはたくさんの宇宙船の母船が待機していた。
 
 
 
 
なので、男性性と女性性の統合エネルギーのほかに、あまたいる宇宙存在からのネガティヴエネルギーコードの断ち切りや組み敷き直しなども解除項目に入り、やはりこういうことはもっと広くちゃんと告知しなきゃダメだなと痛感した・・・。
 
 
 
 
なぜなら、やはり歳末特別価格でこれだけのパワフルなエネルギーサポートは破格でお得すぎたから。
 
 
 
 
みんなにもっと広く告知して、もっとたくさんの人に受けて貰えたらサポート力も大きかったなと思ったわけです。
 
 
 
 
今度またセドナに行くことがあったら、しっかりバッチリ告知させていただきますね。
 
 
 
 
 
さて、ここからはとっても個人的な話。
 
 
 
 
実は、夫と昨年末に婚姻関係を解消しまして、今後は夫婦という枠組みを超えたパワーパートナーとしてお互いをサポートしていこうという話になりました。
 
 
 
 
その、結婚卒業旅行に行っていたのです。
 
 
 
 
なぜか、セドナ。
 
 
 
 
本当にこれは偶然なのですが、実は約9年前、夫とまだあやふやな関係であった頃、始めて二人で旅行に行き、それをきっかけに加速度的に関係が深まったのが、ここセドナ、そしてラスベガスでした。
 
 
 
 
今回は「卒業旅行だからもう一度ラスベガスとセドナに行こう!」と決めたわけではなく、本当に偶然に「年末だからどこか行こうか」という流れから。
 
 
 
 
その時にはまだ離婚するという話にすらなっていなかったので、本当に偶然はやはり必然なのだなと思うしかないのですが。
 
 
 
 
 
あれから早9年。
 
 
 
 
紆余曲折あって、本当に谷あり山ありで私たち夫婦はやってきた。
 
 
 
 
ときには人様にはなかなか言えないような悩みも抱え、私は背負いきれない荷物に倒れそうになりながらも山を登りきった。
 
 
 
 
それは夫も同じだったと思います。
 
 
 
 
そして、子供に恵まれずの不妊治療。
 
 
 
 
上の存在からは「子供を授けたい」と言われながらも、私の精神的な面で準備が整っていなかったこともあり授からず。
 
 
 
 
そんなこんなで夫も私も、たくさんの高次元の存在のサポートもあってエネルギー的に成長して今、ハワイに。
 
 
 
 
ハワイに住むことが決まってからもケンケンガクガクあり、お互いが譲れない面もたくさんたくさん表出してきて、そのうちに「ああ、いわゆるこれが周波数の違う人とはいられなくなる新しいアセンション世界なんだな」と思うに至り。
 
 
 
 
結局の、この判断となったわけです。
 
 
 
 
しかし、今思うのは、私の良かれと思ってのヒーリングやリーディングでたくさん彼を振り回してしまったこと。
 
 
 
 
そして、私のサポート好きな側面から、彼に良かれとし続けてきたサポートが彼をダメにし続けてきたこと。
 
 
 
 
そして、私も同じくダメにされ続けてきたこと。
 
 
 
 
まあしかし、そんなこんなで交際期間も含めて丸9年になる二人の生活に終止符を打って感じることは、ただただやり切ったということ。
 
 
 
 
そして、しなくていいこともたくさんしたなということ。
 
 
 
 
だけどそれだけじゃなくて、たくさんの思い出が残った。
 
 
 
 
そして、たくさんの友情と愛情と同志的な絆を得られたということ。
 
 
 
 
二匹の犬と、たくさんの仕事とクライアントさんと仕事の仲間たち、スタッフ、お世話になっている人々。
 
 
 
 
彼らとの出会いも含めて、今自分がやっている仕事の形態も含めて、すべて、夫との出会いがなければなかったこと。
 
 
 
 
何一つ後悔がないかというと嘘になりますが、でも、今の自分がいるのは彼と出会い生活を共にし、たくさん戦ってきた結果だと思っています。
 
 
 
 
だから、また私は結婚を卒業していくけど、悔いなし。
 
 
 
 
そして、実は今、真実のパワーパートナー候補はいます。
 
 
 
 
でもこれはまたもっとちゃんとお伝えできるようになったときに、みんなに話したいな。
 
 
 
 
私が言いたかったのはただ一つ。
 
 
 
 
この世ごとは、自分の一存で決められることと決められないことの両方があるけれど、結婚とパートナー関係というのはほとんど決められないことの方が多い。
 
 
 
 
なぜかというと、ご縁というのは大抵過去世や先祖の関係性から起きていて、単純に付き合うとか遊ぶとかエッチするとかじゃなかったら、結婚というものは、いわゆるさっき言った「縁」によって司られていて、私たちの自由にならない側面が大きいから。
 
 
 
 
だけど私は夫と離婚して感じることは、今のアセンションの時代の利を最大限に使って、叶わないはずの結婚も叶えられるということを証明してみたいということ。
 
 
 
 
話がとっちらかってしまったけど、結局私たちは叶わない時代を経て、もうなんでも叶う時代に入ってきているのに、価値観や風習や常識に縛られて、未だにちょっとしか叶わない世界を生きている。
 
 
 
 
その価値観や常識をどんどん、外していきたいです。
 
 
 
 
私はこれからも軽やかに非常識でありたいです。
 
 
 
 
だって、楽しく生きたいから。
 
 
 
 
瞬間瞬間をただ満足して幸せに、そして最大限の力を発揮して生きたい。
 
 
 
 
そのときに我慢は邪魔。
 
 
 
 
苦しいもいらない。
 
 
 
 
ほんのちょっとや、少しだけ、もいらない。
 
 
 
 
最大限に長く続く、最高の幸せがほしい。
 
 
 
 
だからこそ、その体験を夫にもしてもらいたかった。
 
 
 
 
今の私では役不足でしかないから。
 
 
 
 
最後に、9年間一緒にいてくれた夫にありがとうと伝え、そして新しいパートナー候補にこれからよろしくねと伝えて、このブログを終わりたいと思います。
 
 
 
 
これからも私はこんな風に、赤裸々に自分のことを語りつつも、みんなの前を行く人でありたいから、みんなが「無理でしょ、それは」ということをどんどん叶えていくよ、ということを宣言にかえて。
 
 
 
 
終わります。
 
 
 
 
2019年は始まったばかり。
 
 
 
 
そして私の結婚生活は2018年と共に終わり、これからまた新しいパートナーと新しい私のシーズンに突入・・・したいな。
 
 
 
 
みんな、共に幸せに向かって歩みましょう
 
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
2019年 1月3日 ハワイはオアフにて門松

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

あべけいこ新公式ブログ

『最高最善を生き切る地球の新法則』 

 

 

メールマガジン『あべけいこHappy通信』

⇒登録はこちらから

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

≪BOOKS&DVD情報≫  

 

『開運おでかけ手帖2019』
2019年、365日分の吉方位をご紹介
販売サイトはこちら  Amazon   

   

【DVD】二極化する地球 アセンション時代に渡り方 Vol.1 

2018年9月2日にヒカルランドパークにて行われた講演内容を完全収録。

本体価格:10,000円+税収録時間:120分

販売サイトは こちら

 

 

≪2019年1月5日現在のあべけいこのイベント予定≫

 

2019年2月26日(火)~3月5日(火)NEWビックリマーク

【ツアー】スピリチュアルメンターあべけいこと行く『キリストとマグダラのマリアの足跡をたどる愛と奇跡の巡礼地イスラエルの旅 8日間』

 

2019年1月13日(日)16:30~18:00 

『開運おでかけ手帖2019』刊行記念!あべけいこ特別セミナー 

 トークイベントチケット付き書籍の購入は こちら から

 

2019年1月7日(月)、12日(土)、23日(水) 満席御礼

金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション3回セット  

 

 

≪2019年1月5日現在のライフパスアカデミーのワークショップ予定≫

 

◆あべけいこによるワークショップ

【2019年1月14日(月・祝)~16日(水)】

飛躍上昇のカギを受け取るワークショップ(3日間コース) 残2席

 

◆ファシリテーターによるワークショップ

【2019年1月27日(日)】

仕事と夢が調和し輝き出すWS 東京開催 

 

【2019年1月28日(月)】

インナーチャイルドを癒すWS 東京開催