2006-08-19 12:20:00

2月20日手術後5日(入院48日目)

テーマ:入院生活(妊娠後期~出産)

名前が正式に決定しました!!



今日、出生届を提出し、入院しているという関係もあるので、
急いで保険証、乳幼児医療費受給者証も発行してもらいました。



さて今日のお昼は特別食でした!

081902


午後は退院指導がありました。

日、一日、退院の日が近づいてくるのを感じます。



一度ベットで横になってしまうと、寝起きが大変なので、

(電動ベットだったら、楽なんですけど・・・残念)

起きた後は、椅子に座りっぱなしの状態です。



そのため足はパンパン!!!にむくんで、

象の足のようになっています。



授乳は相変わらず上手く行きません。



点滴は朝、夕の鉄剤投与、あと少しだ~~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みんとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。