11月25日(金) 

夜に無事退院することができましたニコニコ




娘に迎えに来てもらった時は

会えることができてもう涙が出そうでした泣き笑い


たくさんの方に迷惑をかけて

そしてたくさんの方にお世話になったなぁ〜飛び出すハート

もう病院には戻りたくないです(笑笑)


まだまだ正直、足首は痛いです!

1番痛いところなんだと受け止めてこれからのリハビリ通院がんばりますびっくりマーク


そして無理のない範囲で

氣功整体のお仕事

龍体文字ワークショップ

ゴスペル

と、増やしていきたいですニコニコ


いつかは、

そう遠くない未来はまた普通に歩いている

私がいますニコニコ

贅沢なことですよね飛び出すハート


まだまだ皆さまには頼っていく私がいますが、

懲りずによろしくお願いします🙏


頼ることの難しさ!学んでる気がしますびっくりマーク


病院から家までは歩いて帰れる距離です。

主人の車椅子を借りて(何かあった時の備えで)

娘に車椅子を押してもらい外の空気を感じながら

帰りました音譜


そして帰って

「食べたかったものパーティー」です(笑)






たくさん用意してくれてました愛

ホントありがとう🙏


これで入院中のブログは終わります。

たくさんの励ましのお言葉をありがとうございます愛

辛くなった時は皆さんからのメッセージを読み返しては立ち直りの繰り返しでした飛び出すハート

本当に感謝します🙏


普通に杖なしで歩くまでは

時々ブログにて綴っていきますので

興味のある方はお立ち寄りください飛び出すハート










最後まで読んでいただき

ありがとうございます。