【健康に稼ぐための教科書】あなたは真剣に痛みを改善していきたいですか? | 【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

35歳からのミドル男性の座り過ぎデスクワーカーが習慣と姿勢を変えてヘルニア術後回復、再発予防へ。”5人限定”オンラインで「前屈プラス5cm」を目標にストレッチ×トレーニング!リハビリトレーニングで”ビジネスもスポーツ”も健康に稼ぐ人生へ変えよう!

 

● 【健康に稼ぐための教科書】あなたは真剣に痛みを改善していきたいですか?

 

 

IT男性のための

腰痛ヘルニア専門トレーナー吉田順子です。

 

 

こんにちは。

 

ビジネスマンにとって、稼ぐことができない身体になってしまうことは、致命傷です。

 

ヘルニアは、痛みとしびれによって動けない身体になってしまう病気です。

 

 

だからこそミドル世代からは「健康に稼ぐ」

 

 

「健康」であることは、人生すべてにおいて不可欠です!

健康に稼いで生きていく10年後も教科書として使ってくださいね!

 

 

実は私自身が不健康な方でずっといた環境だったからこそ、

「健康」のありがたみ、大切さをお伝えするために

10年のデスクワーク経験のトレーナーが1年半かけて読者目線で執筆いたしました。

 

 

ベンチャーだからこそ、出版社の社長は熱く動画で語ってくれています!

 

 

 

「健康に長く稼いで笑顔で楽しく豊かな人生に変えたい!」ITの仕事の方に必須の本ですよ!

 

 

本の詳細は下記のページをクリック!

 

 

 

本の購入は下記のAmazonサイトです!

 

【amazon限定絶賛発売中!】「不健康習慣」から根本的に改善して健康に長く稼いで豊かな人生を送りたいIT男性に必見の本!