【Amazon限定絶賛発売中!】何時間寝てるかよりも質を高めよう! | 錦糸町・押上/スポーツが趣味の男性デスクワークヘルニア専門!38歳から始めるしびれで寝たきりにならないための正しい運動習慣作り

錦糸町・押上/スポーツが趣味の男性デスクワークヘルニア専門!38歳から始めるしびれで寝たきりにならないための正しい運動習慣作り

ランニング・サーフィンが趣味の男性デスクワークヘルニア専門!押上・錦糸町・亀戸でオフィス街に勤務する男性がスタジオとオンラインで作る正しい動きで改善!正しい運動に変えて痛みとしびれのない健康人生へ!

 

● 【Amazon限定絶賛発売中!】何時間寝てるかよりも質を高めよう!

 

 

腰痛ヘルニア専門トレーナー吉田順子です。

 

こんにちは。

 

あなたは、何時間寝ておりますか?

 

理想は、「7時間睡眠」と言われておりますが、仕事していたら・・・7時間取れないという方が大半ではないですか?

 

そんな私も、毎日7時間は取っておりません!

 

何時間睡眠という言葉に惑わされずに、短時間でも深く質を高められれば、負債ではありませんよ。

 

 

でも、あまりにも仮眠レベルの3−4時間はやめてくださいね。

 

 

 

男性が健康に働いて生きていく10年後も使える基礎の教科書として使ってくださいね!

 

 

 

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