【ヘルニアレッスン無料】フルマラソン大会シーズンへ向けてヘルニアのあなたがすることは整えること | 【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

35歳からのミドル男性の座り過ぎデスクワーカーが習慣と姿勢を変えてヘルニア術後回復、再発予防へ。”5人限定”オンラインで「前屈プラス5cm」を目標にストレッチ×トレーニング!リハビリトレーニングで”ビジネスもスポーツ”も健康に稼ぐ人生へ変えよう!

 

● 【ヘルニアレッスン無料】フルマラソン大会シーズンへ向けてヘルニアのあなたがすることは整えること

 

 

腰痛ヘルニア専門トレーナー吉田順子です

 

こんにちは。

 

これからはスポーツの秋ですね!

 

 

サラリーマンのあなたは、ずっと走っているわけではなく、普段の平日はスーツ着てビジネスマンとしてオフィスで仕事してますよね?

 

 

座っている姿勢って、実は「腰に1番負担のかけてかたまっている」のですよ!

 

わたしは、元オフィスワーカーだったトレーナーですので、ビジネスマンがどんな姿勢やライフスタイルなのか、全て知っています!

 

1時間以上の都心のオフィス街までの通勤ラッシュもダッシュで駆け込む電車も経験しているんです。。。

 

座り仕事でヘルニアのランナーのあなたにとっておきの「運動方法」をレッスンで教えています!

 

 

押上スタジオレッスン参加者からのお声と効果を紹介します

 

ヘルニアで手術をして3年です。

 

もう、あの時のつらさは経験したくないので、再発しないために、レッスンを受けました!

 

やっぱり、この慢性化したヘルニアには、「運動」で動かして、続けることなんですよね。

 

60分のレッスンの時間があっという間に感じたくらいでした。

 

普段、意識しない関節の動きを意識することで少しずつですが、症状が軽くなりました!

 

整体など、いろいろ試しましたが、ヘルニア改善には、運動なんだと思います。

そして、その場だけで改善したとしても、結局は普段の習慣が大切!だということを実感させられました。

スポーツと同じく習慣にすることを教わりました。

ヘルニアのための運動は、筋トレでもなく、伸ばすだけのストレッチでなく、ジムにはないオリジナルプログラムで楽しそうなので、身体と向き合う時間と決めます!

 

いかがでしょうか?

 

スタジオレッスンとオンラインとの違い

 

・時間と曜日の選択制

(スタジオでは休日クラス、オンラインでは火曜と水曜の夜クラスの月1回)

 

・スタジオでは対面で自分の後ろ姿をミラーでチェックできること

ランニング・サーフィン好きのヘルニア仲間と直接スタジオで体感できます

 

・オンラインでは全国にいるヘルニアの方がどこからでも季節や天候問わずにいつもの自宅でレッスンに参加することができます!

 

募集締め切りは前日までとなっておりますので、お早めにお申し込みください

 

10年後もずっと趣味とビジネスの成長し続けるビジネスマン男性限定!無料モニターオンラインレッスン参加者のお申し込みはこちらです