万病は冷えからというように、腰痛も冬に多発! | 【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

35歳からのミドル男性の座り過ぎデスクワーカーが習慣と姿勢を変えてヘルニア術後回復、再発予防へ。”5人限定”オンラインで「前屈プラス5cm」を目標にストレッチ×トレーニング!リハビリトレーニングで”ビジネスもスポーツ”も健康に稼ぐ人生へ変えよう!

 

● 万病は冷えからというように、腰痛も冬に多発!

 

 

腰痛専門トレーナー吉田順子です

 

 

こんにちは。

 

男性は、冷え性なんてないし。

 

ではなく、あなたの自覚症状がないだけです!

 

あまりにも酷使して、痛みの信号を無視しないでください!

 

あなたは、赤信号で平気で渡りますか?

 

まだ、ヘルニアのあなたは黄色の点滅でまだ間に合いますので赤になると寝たきりになって、働くどころか生きていくのがやっとの介護になる前に、身体と向き合ってくださいね。

 

 

 

今年こそ少しでも変わりたい男性のための腰痛レッスンはこちら

 

 

男性の参加者からのお声を紹介します

これまで、マッサージや整体に行ったが一時的で、翌日にはまた痛くなってました。 

 

何をやっても長年の腰痛を改善できなくて、ヘルニアも繰り返しました。特に寝起きが痛くてつらいです。

 

腰痛のための運動で、トレーナーもぎっくり腰という腰痛経験者で安心して参加しました。

 

これまで関節から動かすとか、やったことがなかったのですが、もうヘルニアになりたくないので少しずつですが、動きやすくなって続けます!

 

 

マッサージや整体など、いろいろ試しましたが、腰痛改善には、運動なんだと思います。

そして、その場だけで改善したとしても、結局は普段の習慣が大切!だということを実感させられました。

いかに習慣にすることを教わりました。

そのためには、月2回腰痛のために身体と向き合う時間と決めて参加します!

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

男性限定のヘルニアのための腰痛改善基礎レッスン!

 

 

 

レッスン後の変化

・ヘルニアのための正しい運動方法と身体の使い方が分かることで普段でも気にするようになります

 

レッスンを続けて「運動を習慣にすること」で動きやすく腰痛がラクになります

 

腰痛経験者のレーナーから正しい運動方法を修正してもらえることで自己流では得られないレッスンだからこそ続けることができます!

 

レッスン開催日は1月18日(木)です

 

募集締め切りは前日までとなっておりますので、本日中にお申し込みください。

 

 

 

ヘルニアの男性限定の腰痛改善基礎レッスンのお申し込みはこちらから