よくある質問 | 【リモートワーク・経営者のスポーツマン腰痛ヘルニア専門】男性40歳から始める再発しないための根本改善するオンライン運動習慣づくり

【リモートワーク・経営者のスポーツマン腰痛ヘルニア専門】男性40歳から始める再発しないための根本改善するオンライン運動習慣づくり

IT、エンジニア、テレワーク中の男性。管理職、経営者のランナー、フットサルをするスポーツマン40歳からの男性がかたい身体をオンラインで「前屈プラス5cm」を目標に根本改善!痛みとしびれのないスポーツ×ビジネスを楽しむ健康に稼ぐ人生へ変えよう!

こんにちは。

 

腰痛ヘルニア専門トレーナーの吉田順子です。

 

 

 よくある質問・FAQ

 

オンラインレッスンについて

Q1.オンラインレッスンは何が違うのでしょうか?

 

レッスンといいましても、5人の少人数制セミプライベートレッスンになっております。複数で行う指導方法です。

対面ではなく、日本全国どこからでも参加できるので、3密も避けられますのでご安心くださいませ。

 

個人指導はお客様とトレーナーがマンツーマンで何でも聞きたいこと確認したいことをできます

 

 

Q2.オンラインレッスンの時間が合わないので個人指導を受けても大丈夫でしょうか?

 

はい。大丈夫です。

レッスンを必ず受けなければならないということはございません。

レッスンの都合が合わない方や個人指導で根本的に改善したい方は個人指導を受けていただいております。

どちらにしましても、完全予約制なのでご連絡お待ちしております。

 

Q3.オンラインレッスンや個人指導の際に気をつけたり環境などはありますか?

 

レッスン参加時に気をつけていただきたい注意事項は下記です。

 

1.ネットなどの接続環境

 

2.動きやすい服装

・フィットネス用のでなくてもかまいません。
ご自宅でくつろげる服装で大丈夫です

 

3.フェイスタオル

軽めの運動をするので、少し汗をかくかもしれません。

そして、簡単なトレーニングやストレッチで使用します

4.ドリンク

お水など水分補給のドリンクのご用意をお願いいたします。
夏場は特に熱中症予防のため必ずご用意ください!
 
 
Q4.どんな運動をするのでしょうか?
 
詳細はレッスンページでご覧いただくと記載してありますが、メインはダイエットのための筋トレではなく、痛みのための運動です。
関節から動かすストレッチから、用具を使いながら運動が久しぶりの方もその時によって変更がございます。

 

Q5.レッスンは火曜日・水曜日だけでしょうか?
 

はい。大変申し訳ございませんがフィットネスクラブで個人指導も行っている関係で他の曜日に開催することが現段階ではできかねることご了承ください。

 
Q6.相談や質問をしたい

 

ご相談・ご質問フォームでお問い合わせください。

 

電話は(火)〜(金)の10:00〜22:00でお問い合わせください。

 

(※電話の場合、移動中や出られない時がございますので、フォームよりお願いいたします。)


Q7.続けられるか不安なのですが、これまで続かないので大丈夫でしょうか?

 

まずは、体験レッスンを受けてください。

 

多忙な方にも続けやすい、月2回のペースとなっております。

 

トレーナーの私も続かなかった経験があるので、ゆっくり1つずつ行いますのでご安心ください。

 

 

料金について

 

Q1.レッスン料金の割引はしてもらえますか?
 

通常、レッスンも個人指導も割引はおこなっておりません。

 

体験3500円(税込)で受けて覚悟を決めてください!

 

月謝では割引は行っておりません。

 

 

 

体験オンラインレッスンの申し込みはこちらです