よくある質問 | 男性デスクワークヘルニア専門!ランニング・サーフィンが趣味の38歳から始める根本改善して寝たきりにならないための運動習慣作り

男性デスクワークヘルニア専門!ランニング・サーフィンが趣味の38歳から始める根本改善して寝たきりにならないための運動習慣作り

IT・経理・企画の仕事の男性ヘルニアの方で長時間パソコン作業するミドル男性がオンラインで作る正しい動きと柔軟性向上で根本改善!正しい運動に変えて痛みとしびれのない健康人生へ変えよう!


テーマ:

こんにちは。

 

腰痛専門トレーナーの吉田順子です。

 

 

 よくある質問・FAQ

 

レッスンについて

Q1.レッスンと個人指導の違いはなんでしょうか?

 

レッスンといいましても、4人の少人数制セミプライベートレッスンになっております。複数で行う指導方法です。

個人指導はお客様とトレーナーがマンツーマンで指導いたします。

 

 

Q2.レッスンの時間が合わないので個人指導を受けても大丈夫でしょうか?

 

はい。大丈夫です。

レッスンを必ず受けなければならないということはございません。

レッスンの都合が合わない方や個人指導で根本的に改善したい方は個人指導を受けていただいております。

どちらにしましても、完全予約制なのでご連絡お待ちしております。

 

Q3.レッスンや個人指導の際に持っていくものはありますか?

 

レッスンにお持ちいただくものは下記です。

1.動きやすい服装

・フィットネス用のでなくてもかまいません。
更衣室はスタジオ内にありますので、ご案内いたします。

 

2.フェイスタオル

軽めの運動をするので、少し汗をかくかもしれません。

そして、ヨガマットを敷いたりするのでご持参ください。

3.ドリンク

お水など水分補給のドリンクのご用意をお願いいたします。
夏場は特に熱中症予防のため必ずご持参ください!
スタジオ近くにコンビニもございます。
 

 

Q4.どんな運動をするのでしょうか?
 
詳細はレッスンページでご覧いただくと記載してありますが、
メインは関節から動かすストレッチから、用具を使いながら運動初心者でも行えるものです。その時によって変更がございます。

 

Q5.運動は初めてでジムにも通ったことがなくて不安なのですが、大丈夫でしょうか?レッスンも予約制でしょうか?
 

はい。実はわたし自身も運動が初めてだったのでゆっくり行っていくのでご安心して参加ください。レッスン、個人指導全てご予約の上で、承っております。

 

Q6.レッスンは木曜日だけでしょうか?
 

はい。レッスンのスタジオはレンタルスタジオであるため、他の先生も時間と曜日を固定してレッスンをしております。

そのため、現在の空き状況は木曜日のみになっております。

 

また、わたしもフィットネスクラブで個人指導も行っている関係で他の曜日に開催することが現段階ではできかねることご了承ください。

 

Q7.相談や質問をしたい

 

ご相談・ご質問フォームでお問い合わせください。

 

電話は(火)〜(金)の10:00〜21:00でお問い合わせください。

 

(※電話の場合、レッスンや指導中で出られない時がございますので、フォームよりお願いいたします。)

 

Q8.続けられるか不安なのですが、これまで続かないので大丈夫でしょうか?

 

まずは、単発でレッスンを受けてください。

 

多忙な方にも続けやすい、月2回のペースとなっております。

 

トレーナーのわたしも続かなかった経験があるので、ゆっくり1つずつ行いますのでご安心ください。

 

 

料金について

 

Q1.レッスン料金の割引はしてもらえますか?
 

通常、レッスンも個人指導も割引はおこなっておりません。

 

現在スタジオオープン記念キャンペーンといたしまして、

3500円(税込)で11月30日までお申し込み分まで特別価格でございます!

 

通常の月謝では割引は行っておりません。

 

 

 

レッスンの申し込みはこちらです

 

ランニング・サーフィンが趣味で長時間パソコン作業の男性デスクワークのための運動で根本改善するヘルニア専門トレーナー吉田順子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント