【ランニング・サーフィンが趣味のヘルニア限定の基礎レッスン】〜墨田区押上「SORAスタジオ2」〜 | 男性デスクワークヘルニア専門!ランニング・サーフィンが趣味の38歳から始める根本改善して寝たきりにならないための運動習慣作り

男性デスクワークヘルニア専門!ランニング・サーフィンが趣味の38歳から始める根本改善して寝たきりにならないための運動習慣作り

IT・経理・企画の仕事の男性ヘルニアの方で長時間パソコン作業するミドル男性がオンラインで作る正しい動きと柔軟性向上で根本改善!正しい運動に変えて痛みとしびれのない健康人生へ変えよう!


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腰痛ヘルニア専門トレーナー吉田順子です

 

こんにちは。

 

 

ヘルニアのための「基礎レッスン」をスタジオで開催しました!!

 

 

用具を使用しながらコリをほぐしていきます

 

ITエンジニアの男性2人

 

 

 

 

 

 

腰は要の部分ですから、二足歩行である人間。

 

「立てない・歩けない・座れない」を繰り返して寝たきりになります!

 

食事やトイレ・入浴、全てが立って歩いて座る動作が必要ですから。

 

 

仕事も家庭も責任感があるから、根本的にもう再発しないように改善しましょう!

 

 

 

それではレッスンに参加されヘルニアの方の効果とお喜びの声を紹介します。

 

整体など、いろいろ試しましたが、ヘルニア改善には、運動なんだと思います。

そして、その場だけで改善したとしても、結局は普段の習慣が大切!だということを実感させられました。

絶対に0にしないという、先生の言葉が響き、いかに習慣にすることを教わりました。

そのためには、ヘルニアのために身体と向き合う時間と決めます!

ヘルニアで手術をして3年が経ちました。

 

もう、あの時のつらさは経験したくないので、再発しないために、レッスンを受けました!

 

やっぱり、この慢性化したヘルニアには、「運動」で動かして、続けることなんですよね。

 

60分のレッスンの時間があっという間に感じたくらいジムのプログラムとは全く違って、ヘルニアのためにびっしり盛り込まれたレッスンでした。
 

普段、意識しない関節の動きを意識することで少しずつですが、症状が軽くなりました!

 

いかがですか?

 

やっぱり、スポーツやビジネスと同じでコツコツ続けること。

 

0にしないこと!

 

人は適度に動く構造になっているので、0にしたら再発してしまうのです。

 

男性でも入りやすいシックな感じの「SORAスタジオ2」

男性に人気のスタジオ都内NO.1

 

 

レッスン後の変化と効果

 

・ヘルニアのための正しい身体の使い方が分かることで普段でも気にするようになります

 

・レッスンを続けて「習慣にしていくこと」で筋トレだけではなく、ストレッチが苦手な男性も一人ではなく、続けることで動きやすくヘルニアの痛みがラクになります

 

・正しいフォームチェックをミラーを見ながらその場で修正して自己流ではできない、スタジオレッスンの良さで続くようになります

 

 

ランナー・サーファーのサラリーマンのための「ずっと趣味と仕事して寝たきりになりたくない方限定」基礎レッスンのお申し込みはこちらです

 

 

 

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