フォロー よんだ ブログ訪問
ありがとうございますぽってり苺
丁寧な暮らしがしたい
時短パート主婦で貯金を増やしたい
転勤族のりんまるですニコニコ
小5小3小1の3人男の子のmamaですラブ
お得情報や日常のことなどを
書いていきたいと思いますラブラブ
ちりつも貯金頑張るぞぽってり苺
気軽にフォローよんだコメントしてねリボン



アメトピ記載記事

ありがとうございますラブラブ【ローソン】八天堂コラボ商品美味しくて神
【コストコ】探し続けた便利な商品
【業スー】主婦に嬉しい万能商品
【KALDI】過去1番美味しい商品
スーパーで話しかけられて恐怖
【コストコ】止まらないやみつきチップス
小銭しか入ってない財布で恥ずかしい出来事
【ファミマ】キラキラ4Dグミ
【シャトレーゼ】人気と話題の商品
【ママ友】ママ友の車に起こったこと
【ダイソー】消耗品も可愛いのを持ちたい♡
【業スー】コスパ最強おやつ【コストコ】売り切れで買えなかった品
【コストコ】やっと買えた♡
【3COINS】溶けない氷




なかなかブログが続かないりんまるです真顔

1日でも書かない日が出ると

じゃ明日でいいや看板持ちってその明日が

なかなか来なくなっちゃう笑い泣き



さてGWが終わりましたニコニコ

初日は子供達を実家に預けて

仕事に行きましたキョロキョロ



次の日から県外に住んでる妹夫婦の

お家に一泊しに行きましたおねがい

大きい公園で待ち合わせして

たくさん公園で遊んでピクニックもして

次の日は近場の公園に行きました照れ

たくさん遊んで可愛い姪っ子と甥っ子たちにも

会えてすごく楽しかったニコニコ



GW最終日は旦那がお休みだったので

午前中はショッピングモールに行きましたニコニコ

タオルケットを新調したくて

もう子供達も子供用じゃなくて

大人用のサイズにもしたかったし

フードコートでお昼ご飯も食べて

公園に行ってから帰宅しましたチュー



その後一旦休憩してから旦那と子供達は

またお出かけしに行きましたニコニコ

1人になったりんまるは掃除機かけたり

横になったりと1人を満喫ウインク



結構お金も使っちゃったから

5月の後半はあまりお金を

使わないようにしたいキョロキョロ











でもお菓子買う量が増えた泣き笑い

大好きなパン屋さんの近くに

スタバもあるから仕事の後ふらーっと

寄っちゃうこともるしにっこり



イオンで10ウォンパン売ってたから

買ってみたんだけどレンチンだけで

外側はふっかふかの生地に中は

チーズがとろーりで美味しかった目がハート


今日は仕事休みだったんだけど

日中に2時間お昼寝してましたにっこり

休みの日にお昼寝しちゃって

せっかくのお休みが損した気分になる笑


でも眠くなっちゃうんだよね〜真顔



ご登録の際はアプリからご覧の場合
ブラウザから開いてご登録しないと
ポイントが入らないですのでご注意

▶︎ポイントインカム◀︎
高還元率&特典コンボ永久ランクボーナス
ボーナスたくさんでザクザク貯まる
ポイントサイトのポイントインカム 

GRLグレイル
プチプラでお洋服やアクセがゲットできる
こちらからの登録で800円分のポイントGET

最後まで読んでくれて
ありがとうございますぽってりフラワー
お得生活の仲間募集中ですラブラブ

  




最後にポチッとお願いしますピンクハート