フォロー よんだ ブログ訪問
ありがとうございますぽってり苺
丁寧な暮らしがしたい
時短パート主婦で貯金を増やしたい
転勤族のりんまるですニコニコ
小4小2年長3人の男の子のmamaですラブ
お得情報や日常のことなどを
書いていきたいと思いますラブラブ
ちりつも貯金頑張るぞぽってり苺
気軽にフォローよんだコメントしてねリボン
次男がADHDグレーだと分かり
発達のことも書きます鉛筆



アメトピ記載記事

ありがとうございますラブラブ【ローソン】八天堂コラボ商品美味しくて神
【コストコ】探し続けた便利な商品
【業スー】主婦に嬉しい万能商品
【KALDI】過去1番美味しい商品
スーパーで話しかけられて恐怖
【コストコ】止まらないやみつきチップス
小銭しか入ってない財布で恥ずかしい出来事
【ファミマ】キラキラ4Dグミ
【シャトレーゼ】人気と話題の商品
【ママ友】ママ友の車に起こったこと
【ダイソー】消耗品も可愛いのを持ちたい♡
【業スー】コスパ最強おやつ【コストコ】売り切れで買えなかった品
【コストコ】やっと買えた♡
【3COINS】溶けない氷




今日は旦那が仕事だから

久しぶりに1人の休みニコニコ

合わせてるわけじゃないけど

旦那と仕事の休みがほぼ同じで

1人の時間欲しいりんまるは

シフト制のところに転職したい真顔



去年から出てる転職するとしたら

ここかなって思ってるところが

なんと!!時給100円上がってるびっくり

余りにも人がこなくてとうとう

時給上げたのかな?

仕事の内容は初めてになるけど

りんまるの条件には全て当てはまってる

ところなので時給があがり

これ以上ないくらい転職したいキョロキョロ



でも仕事内容が初めてなので

どうなのか不安ショボーン

あーどうしようと悩んでるりんまるですちょっと不満



今日はまず子供達も旦那も

それぞれ出てからとにかく

いつもサボってる掃除をしました指差し

いろんなところが気になり

あちこち掃除して花壇の雑草とも戦い

とっても綺麗になりました口笛

気分がいいですひらめき



その後業務スーパーと雑貨屋さん

スタバとドラストに行って帰宅して

ゆっくり1人でご飯食べました飛び出すハート




キャラメルマキアートグランデ目がハート

久しぶりのスタバ美味しいニコニコ



最近間食が増えました凝視

下っ腹に見たことないお肉が真顔

どこからきたの…?


でもお菓子のストック増えていくよだれ

これはりんまるのお菓子飛び出すハート

子供達のとは別の場所に保管してるけど

保管場所知られてるので

食べていい?って聞かれて

こんなにあるしいいよニコニコって

気前よく返事して減ったから

また買うループだよ泣き笑い



チョコが好き飛び出すハート

気づいたら全部チョコだもんね爆笑



長男の体調よくなったと思ったら

また頭痛いって36.9℃凝視

明日熱上がるのかな…

それとも身体に熱がこもってるのかな無気力



今日の朝起きたらりんまるも

喉痛いんだーーー

早めにハレナース飲んでます!!

扁桃腺が弱小なのでハレナースは

常備していて痛くなったら

これ飲んであとは早く治るように

祈るしかないのです凝視



今回も酷くならないうちに

飲んで加湿器つけて寝て治すちょっと不満



来週からちょっと予定が

詰まってて頑張らないと凝視



もう梅雨入ったのかな…?

久しぶりの1人の休みで満喫しました照れ

1人ひゃっほーい口笛


ご登録の際はアプリからご覧の場合
ブラウザから開いてご登録しないと
ポイントが入らないですのでご注意

▶︎ポイントタウン◀︎
使うほどに得をする最強のボーナスと安定性
会員ランクボーナスポイントが最高15%
 

GRLグレイル
プチプラでお洋服やアクセがゲットできる
こちらからの登録で800円分のポイントGET
お得生活の仲間募集中ですラブラブ

  


最後にポチッとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村