フォロー よんだ ブログ訪問
ありがとうございますぽってり苺
丁寧な暮らしがしたい
時短パート主婦で貯金を増やしたい
転勤族のりんまるですニコニコ
小4小2年長3人の男の子のmamaですラブ
お得情報や日常のことなどを
書いていきたいと思いますラブラブ
ちりつも貯金頑張るぞぽってり苺
気軽にフォローよんだコメントしてねリボン
次男がADHDグレーだと分かり
発達のことも書きます鉛筆



アメトピ記載記事

ありがとうございますラブラブ【ローソン】八天堂コラボ商品美味しくて神
【コストコ】探し続けた便利な商品
【業スー】主婦に嬉しい万能商品
【KALDI】過去1番美味しい商品
スーパーで話しかけられて恐怖
【コストコ】止まらないやみつきチップス
小銭しか入ってない財布で恥ずかしい出来事
【ファミマ】キラキラ4Dグミ
【シャトレーゼ】人気と話題の商品
【ママ友】ママ友の車に起こったこと
【ダイソー】消耗品も可愛いのを持ちたい♡
【業スー】コスパ最強おやつ【コストコ】売り切れで買えなかった品
【コストコ】やっと買えた♡
【3COINS】溶けない氷




ブログ1週間も空いてました笑い泣き

怒涛の時間が過ぎていき

ほんとにこんな日々過ごしたのかな?って

非現実的なこと考えてます笑



GWの最初の1日目!!水曜日は

仕事でしたー!!

この日は旦那の実家に預かって

もらう予定だったけど無理になったので

急遽旦那に見てもらいりんまるが

帰った後に旦那が仕事に行きましたアセアセ



急だったのと忙しいのとで

旦那が帰ってきたのは22時でしたアセアセ

その後夕方に買い出しにいって

荷造りしましたラブラブ



木曜日から3日間妹の家に

泊まるためですキラキラ

県外なのでプチ旅行気分ルンルン

子供達も従姉妹に会えるが

楽しみだしりんまるも可愛い可愛い

姪っ子と甥っ子に会えるのが楽しみピンクハート



たくさんお土産やおかしを

カバンに詰め込みましたピンクハート



この日はもう疲れちゃって

次の日高速運転するので

早めに就寝しましたキラキラ



そして2泊3日楽し過ぎて

あっという間に終わりましたピンクハート

バーベキューしたり大きい公園に

遊びに行ったりりんまるの父も

一緒に公園いってみんなで

ピクニックしたりコストコ行ったり

たくさん姪っ子と甥っ子とも

遊べてほんとに可愛かったおねがい



甥っ子はもう少しで2歳なんだけど

なんで小さい子ってこんなに

可愛いのだろうかチュー

帰る時は抱っこのポーズして

だっだって言いながら泣いちゃって

りんまるも泣きそうだったえーん

寂しいよーショボーン



だっだがどんな意味か分からないけど

たぶん抱っこ?で行かせないように

してたのかなあ〜

準備しようって準備してたら

ずっとだっだって泣きながら

抱っこのポーズで後ろ着いてきてて

ギリギリまで抱っこしてましたえーん



そしたら財布とか入ってる鞄

忘れてた笑い泣き

ポンコツ発動しちゃったよ笑い泣き

そして高速乗ってから携帯の充電器

忘れてるよって妹から電話きたよ泣き笑い

とりあえず置いといてもらうことにしたよひらめき



こんな感じてます楽しい日々を

過ごしましたが残念なお知らせも

入ってきたのでした悲しい

続きはまた明日書きます!!



GWの疲れがどっと出て

今日は2時間もお昼寝してましたダッシュ

今日仕事休みでよかった泣き笑い

旦那も休みだったんだけど

午前中は2人とも疲れが

取れてなかったので回復に専念(寝る)



お昼はラーメン食べに行きました指差し

GWはいろいろ食べ過ぎて2キロ増えた泣き笑い

明日から仕事なんだけどやる気0知らんぷり

でも頑張らないとなあ


ご登録の際はアプリからご覧の場合
ブラウザから開いてご登録しないと
ポイントが入らないですのでご注意

▶︎ポイントタウン◀︎
使うほどに得をする最強のボーナスと安定性
会員ランクボーナスポイントが最高15%
 

GRLグレイル
プチプラでお洋服やアクセがゲットできる
こちらからの登録で800円分のポイントGET
お得生活の仲間募集中ですラブラブ

  


最後にポチッとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村