今日も


一笑懸命お疲れ様です♡♡


次男も、帰ってきては


全てやりきった!と、


誇らしげな顔してましたおねがい


後は、祈るだけです🙏🙏🙏


次男よ!


お疲れ様です😊


皆さんの、応援ꉂꉂ📢


ありがとうございます😊








では





音楽の時間⏰⏰







くず


全てが僕の力になる



君の声が力になる

君の笑顔が力になる


今までの僕はいつも

一人で生きてると思ってた

大きな声で叫んでみても

誰も振り向いてくれないと

思ってたんだ

許せない事があっても

やりきれない心のモヤモヤも

全部ひっくるめて力にすればいい

君の声が聞きたいから

君の笑顔がみたいから

何もかも抱きしめたら

それが僕の力になる




今までの僕はいつも

勇気を出す事を恐れていた

何が目の前に起きても

誰かがやってくれると思ってたんだ

降り注ぐしがらみに怯えても

モラルの無さに傷ついても

行くあてない気持ちのイライラも

全部ひっくるめて力にすればいい

君の声が聞きたいから

君の笑顔がみたいから

何もかも抱きしめたら

それが僕の力になる



立ち上がれないほどの

ダメージを受けても

自由な羽を誰かに

押さえつけられても

何をやってもダメな今日があっても

全部ひっくるめて力にすればいい

そして見たことない力になればいい

君の声が聞きたいから

君の笑顔がみたいから

何もかもを抱きしめたら

それが僕の力になる

君の声が聞きたいから

君の笑顔がみたいから

何もかもを抱きしめたら

それが僕の力になる

それが僕の力になる

























明日は、きっといい日になる🍀🍀🍀